フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

最優先事項。この悩みは深い。。。←



ぅっはい、暑いですネ!もうほんっとにイシスにクーラーがついてほんっとによかった!ついてなかったら店内に入った瞬間に顔面土砂崩れで別人になってしまう。。。←

ええと、タイトルだけだと深刻っぽいですがひっじょーに残念なお知らせ(←)でそんなことは全然ない内容の記事です☆←

今、わたしを悩ませる深刻な悩み。。。

それは、明日も3組さまのご予約をいただいているから(そして木曜は柏だけど出張だから)おとなしく帰宅するか、魅惑の飲み物、夏は生でしょ!を一杯飲んで帰るかということでございます。。。ああああああああああ悩ましい。。。←爆


でも、本日3組目の飛込みゲストの方が、ここを、イシスを、わたしを選んで来てくださって。
もう、ほんっとにえらかった!がんばった!ひとりでちゃんと進んでた!って、友人ならハグして祝福のキスを贈って髪の毛をなでなでしたいくらいに歯を食いしばって歩いて来られた方でね。。。

でも、笑顔になってくださって嬉しい。
わたしがほんのちょびっとでも、なにかプラスの兆しみたいなもの渡せていたらとっても嬉しい。

ああああああああああああやっぱちょっとだけ飲んでこっ♪←


明日も。
わたしが、わたしで在りますように。

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR