フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

パワーフード ※7月26日追記アリ☆

ぅはイ。暑いですネ。。。
この得意ではない季節にリアルが充実してくると、わっかりやすく覿面に更新頻度が下がるわたしですこんばんは☆←

あああああああもう、なんだこのまとわりつくような空気。。。
一気に持病のいやんな部分が大噴出!でございます、が!

はい、おばーちゃんの知恵袋『パワーフード』←

これね、単に自分の好きな飲食物ってのでもアリなんですが、たとえば大好きな恋人、友達と一緒に食べるもの、たとえばだれかが自分のために買ってきてくれた食べ物や飲み物。

これは見た目も味もフツーですが、フツーではないエネルギーを持ったパワーフードになります♪←わっかりづらいwww

ええとね。

自分が大好き!って思う人と一緒に摂取する飲食物ってのは、プラスのエネルギーに満ちたものになるし。

誰かが、自分のために、考えて買ってきてくれたもの(お土産とか差し入れとかね)はその『想い』の分だけものすごくミラクルなエネルギーを持つものになります。

かくいうわたくしもつい先日、とっても素敵な、長いお付き合いをさせていただいている方とデートしてきたのですが(←自慢w)、翌日に病院行きという予定があったにも関わらずまったく影響ない(逆に調子いいw)くらいの体調で昨日は過ごしていました。
まあぶっちゃけ昨日調子乗りすぎて本日はちょびっと疲れてしまっているんですが!!!←脳味噌が不自由なわたしです。。。爆
まあ、その素敵な、女性としての目標でもある方とお話しているだけで、いろいろと勉強になる部分がたくさんあるので次回のデートも虎視眈々と狙っているというカンジでございますよ(笑)

占い師や退魔師として活動していますと、今の季節さくらんぼやら魚介類やらお酒!とかも贈っていただいて、ほんっとに恐縮なのですがありがたくミラクルパワーフードとしていただいております。。。
わたしは食べ物の好き嫌いやアレルギーは一切ないほうなので(未知の食べ物はわからないですが・汗)幸せだなあ、と感謝しつつ美味しくおなかにおさめております。
・・・・だからタテもヨコもおっきいのネ!!!←爆

ええと?
なにかのーみそがウニなときに記事をアップするもんじゃないね???


『パワーフードは大好きでたいせつなひとと一緒に摂る、または大好きでたいせつな人からもらった飲食物』

まとめ!(まとまったかしら???)



ありがとう。

あいしているよ。


※追記!!!

パワーフードのなんたるか、で一番大切なものを書いてなかったんで(ボケるにもほどがある。。。)追記です^^;

最強にして効果絶大なパワーフードは『手作りのもの』です!!!

当たり前みたいに毎日食べるお母さんのごはん、当たり前じゃなくても食べる機会があった『だれかのつくってくれた』ごはんやお菓子。
お父さんのごはんでも、自分でつくって食べるごはんでも、ぶっちゃけ『しあわせな気持ちで食べる』ものならめらっと全部パワーフード☆←

美味しいってすごいよね。誰だって笑顔になる。

『食べるために生きるな。生きるために食べろ』


ありがとう。

あいしているよ。





関連記事

Comment

1. 無題 

なるほどー^^ 解かるような気がします。良く、母親が家族のために作るご飯には、家族を思う「気」が入っていて特別なんだって言いますよね!
バレンタインのチョコなんかはパワー爆弾でしょうかww
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2012.07/15 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>るーみさん

そう!手作り料理やお菓子のことを書くのをまんまと忘れてました~(汗)
ああああ、ありがとうございます☆←
バレンタインのチョコ・・・・乙女が勇気を出して行動できるものですもんねえ。。。確かに爆弾レベルかなw
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.07/15 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR