フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

最高気温って軽く微熱レベルだよね。。。

ぅはい、『のうこうそくって、脳がつまっちゃうんでしょ!』と得意げに言った姪を

『良く知ってるね!』

と褒めそやしましたらば

『脳って高速道路みたく高速でまわってて、それがつまっちゃうんだよね!』

と得意満面で言い放ち、思いっきりツボって大笑いした幸せなわたしですこんばんは☆←w


タロットガーデン イシス、今週は土曜21日お大師様での300円占いを除いてお休みさせていただきます。
本日はご予約をずっと前からいただいていたので頑張って行ってまいりましたが、もーうこの老体が暑さに(一応でも)適応しないと来てくださるゲスト様に対して不誠実だ!と痛感いたしましてネ。。。(泣)

いただいているご予約だけは、コンディションを整えてへっぽこなりに誠心誠意鑑定させていただきますので、なまぬるく見守っていただければ幸いです。。。←


本日のゲストの方は、92歳のお母様とその娘さん。
娘さんのほうは先週も来てくださって、色々と(鑑定以外にも)お話させていただいていたのですが、本日この暑さの中起こしくださったお母様、ほんとに身なりも綺麗に清潔にしていらっしゃって口調や目の強さもとっても素敵!
今の日本は長寿大国と言われますが、わたしも今日お会いした方のように凛とした歳のとりかたをしたいものだ、としみじみ思いましたですよ。。。

最近のイシスに来てくださるゲスト様は、いつもと同じ口コミからの、ではあるのですがちょびっとだけ遠方からの方々が増えています。
それというのも、柏、アジアンレストランkhushi~クウシ~さんでのイベントに、同じく柏で整骨院を開業していらっしゃる先生がお見えになりまして

(柏 内海整骨院 )

そこで鑑定をさせていただいたのをご縁に患者さんにお声をかけてくださっているのです。
この内海先生も、来てくださる方々もほんっとに素敵なひとばかりで、この暑さにヒトのカタチを保つのが難しい(←)わたしはいっつもキラキラエネルギーをいただいております。。。

ご縁に感謝!だなあ・・・・!!!


とっても素敵なプラスのオーラをお持ちの先生なので、機会があればわたしも施術していただきたいなあ、と思っています。
し・しかしこの暑さで柏は厳しい・・・・っ←
ので、休養期間に充てる今週でなんとか体調を上向けるように頑張ります!

いくら、口コミという信頼度が高い媒体情報からであったとしても、見ず知らずのしかも『占い師』という存在にわざわざ時間とお金を用意して会いに行く、というのは、ものすごくエネルギーの要ることだと思うのです。
実際に、『こういう本格的な占いというのは初めてなので、少しこわかったんです~』とおっしゃる方はとても多いです。(本格的、とかプロの占い師、というのもなんかこうおこがましいと自分で思いますが←)

だけど、なにか、悩みや迷いを抱えていらして。
『わたし』を選んで来てくださるのであれば、わたしは全力でその方の味方になり、全力で良い方向へ進むための道を探すお手伝いをさせていただく。
わたしの中で、自信がないとかなんてへっぽこりーたなの!という葛藤はありますが、それは来てくださるゲスト様には関わりがない、もっと言えば失礼なこと。(でもつい言っちゃいますが・汗)
たとえ話で、自分の命を左右する手術をど素人に任せたい、なんてひとはいないでしょう。

だから、わたしはそういった失礼のないように、勉強を続けて理解しやすい説明を考え、自分の体調を整える。
ゲスト様に対してはもちろんですが、これって本当は自分のためにもなっていることで。

わたしは、自分をたいせつにしなければいけません。
それができないのなら、わたしのちからが小さくなってしまう、ってわかっているからです。
やさしい、やわらかな、でも強い芯をもつ『ひかり』を、わたしはちょびっとでも渡すことができればしあわせなものなので。
いつでも、その『ひかり』を真ん中に置くのが当たり前だってわかっていなくてはダメなのです。

やさしいコトバが、本当に『やさしい』ワケじゃない。
嫌われるのを、気分を悪くされんのカクゴして注意したり突き放したりってことがやさしさのときもあります。
だからこそ、ブレがあったらダメ。
ブレそうになるほど疲れたとか調子悪いならとっとといつもの感覚を取り戻すために寝る!ってしたほうがほんとにマシです。←

と、いうことで寝ますっ☆←そこかよwww


明日は、イシスは休みだけど市役所にGO!で所用を済ませてまいります。。。



ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR