フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

純正天使成分100%!!!←



ぅはい。
月曜日のご予約を『ふんぬうううああああああ!!!』←と鑑定させていただいた後、今日の今までもう完全にヒトとしてのカタチも思考も奪われていたわたしですこんばんは☆←ヲイw


もう、通常のときですら頭が不自由なことになってるのに、この夏という季節は言語回路思考回路共ほんっとーに残念だ!というレベルが通常のわたしになるというおそろしい時期。。。

・・・・夏、、、おそろしいこ!!!←違w


それでね、自分でも女性、つかコレ人間としてやばいんじゃない?とゆー状態の時に、


『あーもーほんと、息すんのもめんどくさい。。。』

とへこみつつ言っておりましたらば、ちょうど側にいた天然Rくんが

『ダメです!息はしてないと死んじゃいます!!!めんどくさくても息だけはしててください!』

と。真顔で。26?歳にもなろうという男子が。必死こいて。真顔で!(←大事なことだから略・w)

思わずこっちも真顔で

『だいじょぶ!さすがに息はする!』

って答えて。(←)

周囲の(仲間内だけどw)皆さんにシラ~っとした空気をプレゼントしちゃいましたキャハ☆←

うん、でもさ、真面目なハナシ。
Rほどわかりやすく(?)ではないけれど、わたしのまわりのひとたちはわたしのことをとてもとても深く想ってくれているなあ、というのはいつでも実感するのです。

わたしの病気は、外見ではわかりません。
五体満足で、まあ一応若い部類に入って、タテもヨコも(←)ついでに態度も無駄にデカいわたしでございますので、この病気が発病してから一度も病人扱い?をされたことがありません。
まあされても困りますが(苦笑)

倦怠感と、ず~っと続く発熱と、関節の鈍い痛みと、身体全部になんか気持ち悪いモトが溶け込んでる水がひたひたあるような感覚。

でも、そういうの持ってても、わたしは笑える。

それって、すごくしあわせなことだ、って思うのです。

今はこの病気と自分の身体の相性?みたいなものもだいぶわかってきたから、予定とかを定めたならそれにあわせて動けるようになんとか体調を整えることもできる。
健康な友達が夏祭りとか花火大会とかに行ってきたって土産話してくれるのを、その光景を目に浮かべながら楽しむこともできる。

わたしのことを、もしかしたらわたしより理解してくれてる仲間たちからコトバではないことばでやさしく、ゆるやかな癒しをもらったりとか。
頑張って昼間活動!ってしたときに、心配を押し込めて『行ってこぉい!』って背中押してもらったり。

・・・・なみだが、でる。

涙が出るくらい、わたしは想ってもらっている。

だから、身体中なんかもう全部気持ち悪いモノにつくりかえられてんじゃないの!?ってときでもね、ありがとう、って笑うことができる。
大丈夫、ありがとう、ありがとう、あいしているよ、って。
それを忘れないでいることができる。

ほんとうに、わたしはしあわせだなあ、って思うのです。

続く日常の中で、こんなに素敵なものを感じることができて。
だれかのために祈るということがどれくらいのエネルギー必要なのかわかってて、わたしのために祈ってくれるひとがいるって知ってる。
ぶっちゃけ今は特になんの役にも立たないわたしなのに、それ口にすると

『おっまえふざけんなぶっとばすぞ!』

って怒ってくれる。
・・・・わたしのそばにいてくれるひとたちは、みんな純正100%の天使成分でできています☆←


ああ、もう!


ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。

こころから、感謝します。

ありがとう。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR