フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

お知らせ&涙の作用☆



ぬっはイ。
リアルの予定が多めになってくると不自由なアタマがさらに残念なことになってわかりやすーく更新頻度が下がるわたしですこんばんは☆←


わたしのところに来てくださるゲスト様は、ほんっとうに良い方々ばかりなのですが、一言、一言申し上げたい・・・・!!!
リピーターで来てくださる方々、そして口コミでの方々。

当店タロットガーデン イシスは

金・土・日が定休日

とゆー非常に世間様のサイクルをガン無視している営業だということをご理解くださいませ。。。

せっかくお問い合わせの電話やメールをいただきましても、イシス定休日には違う仕事(霊的関係)をしている場合がありますので対応できない場合がございます。(出張や携帯機器使用不可の場もあるんです~・汗)

留守番電話にお名前とご用件(リターン希望等)を入れておいてくだされば、こちらからお電話させていただきますし、それよりはメールでお問い合わせいただければ必ず返信させていただきます。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

さて、まあこの話は終わりにしといてー。←

今回は『涙』についてっ☆


あなたは、「泣く」ということにどんなイメージを持っていますか???

失恋した、とか、悲しい出来事があった、とか悔しくて怒りで泣いちゃう、とか。
いろいろあるとは思いますが、泣いていた自分、にはなんだかマイナスのイメージがつきやすい、というのが大半かな、と思います。
事実、わたしもそうなんで!←

んでもね。
目にゴミが入って涙がでたー、とかでない涙は。
なにかしらの感情から流れる涙は。

浄化作用があるって思います。

自分の持っている負の感情、エネルギーも、泣くことによって昇華できる。
ひとのこころは自分で思っているより脆くて繊細で、でも思いがけないほどの強靭さを秘めてたりもする。

『自分が泣いてたりしたら、たいせつなひとに心配をかけてしまう』

その想いはとっても素敵。
だけど、考えてみて?

あなたのたいせつなひとが、とってもつらい思いや切ない苦しい思いを抱えて厳しい状況に立っているのに。
あなたに心配をかけたくない、って、全部を飲み込んでにっこり笑うってしてたら。

それは、悲しくないですか?

あなたのたいせつなひとには、きちんとあなたを心配する権利がある。
それと同じで、あなたも自分のたいせつなひとを心配する権利、あるでしょう。

耐えることも、歯ぁ食いしばって進むことも必要なとき、あるけれど。

あー、コレひとりじゃあ無理だ!って思ったら、助けて!って叫ぼう。なんでもいい、だれでもいいです、あなたが『希望だ』っておもえるものやひとにSOSを発信しましょう。

涙は、そりゃあ浄化作用はあるけれど。
独りで、抱える荷物も重くて、地図もなにもなくて、ってときに、自浄作用だけじゃあ限りがある。

涙を見せない強さも素敵だけれど。
涙を見せる勇気は、もっと素敵だと思うのです。

だから、鑑定中のゲスト様の涙を、わたしは尊敬して受け止めます。
占い師だけどさ、まあ他人なワケだよね?
そのわたしに、涙を見せてくださる。それは、ゲスト様の勇気で、ひかりだと思うのです。

イシスには箱ティッシュ常備してますのでもう存分に泣いてしまわれても大丈夫です!!!←

涙には、浄化作用がある。けれど、その涙を、想いを共有できるひとがいればさらに元気のモトになる!!!


ここまで読んでくれてありがとう。

ありがとう。
あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR