フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

くがつうううううう!!!←


ぅっはい皆さまこんばんは☆←

あーれーだーけー


もうすぐ9月ですネ!


とか自分で書いていたにも関わらず、お約束どーりに


いつの間に9月が来てるんだよおおおおおおおおお!!!!!!!←


となっている安定のわたしです☆←

うん。
なんか、ほんといろいろなことがありーの、自分の体調的にもビミョーで引きずられて精神状態もビミョーになりーのだったりね。

気分転換に電子キーボード(ピアノ的なやつねw)をぽろぽろ弾いてたら、あら?耳コピだけでいつの間にこんな曲弾けるようになってたのかしら?とか。(←つっても単純和音程度のお遊びです・笑)
スケッチブック開いて思いつくままに絵を描いてたりゲストの方の治療したり母に頼まれての治療したり買い出し行ったり自分の勉強も進めたり(一応)受け持ってる授業の予習的なことをしたりとか。

休みなのに休めてなあああああい!!!!となっておりましたらね、いつのまにか日曜は終わり、わたしは既に9月に突入していることに気づいた、とゆー次第でございますよ。。。←

でも今回は2日の時点で気づいてるからセーフだよネ!!!←ナニがwww



うん。
9月。

・・・・わたしは、ことばをつたえるまえに、きちんとそれが相手にどういう受け取り方をされるのか、考えてからつたえたいなあ。
プラスの言霊だけを使いなさい!ってのは難しいし、時と場合によっては善し悪しなんだけれど。

コトバは、ヒトをコロせるチカラを持っている。

たったひとことで、ヒトはヒトをころせる。

傷つけるのは簡単で、でもその傷が癒えるにはどれだけの時間がかかるのかわからない。

信用を得るのも、うしなうのも、本当に一瞬でできてしまうのがコトバ。

鑑定中はゲストの方に集中!ってするから言葉の使い方としては(今のイシスのご予約状況から見るに)まあ及第点なのかな?って思ってみたりするけれど。
自分で使う言葉も、誰かから受け取るコトバの意味も、もっときちんと考えたいし、読みとれたり直に言葉ではあらわせない想いをつたえられたら素敵だなあ、って思う。


わたしは、信じる者で在ろう。

疑ったり、傷つけたり、妬んだり喧嘩したりとかさ、そういうのはそれをやりたい人がやればいいんだと思う。
けれど、そこから抜け出したい、と思う方が来てくださるのなら。

わたしは、その方の絶対的な味方、信じる者で在ろう。

わたしにできるのはきっとそれだけで、それがわたしのやりたいことなんだから。

ひとが持っているひかりを。
わたしは信じる者で在ろう。

さあ!
9月のイシスもがんばでりんぐっ!!!←

お気軽にお問い合わせくださいね~♪(コチラ

ありがとう。
ありがとう。


あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR