フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


雷様が落っこちた!




ぅはい。

最近ついったやらFBやらmixiも停滞しつつ、アメブロ記事のアップも大差なく滞っていることに気づいたわたしですこんばんは☆


ええと。

ちょこちょこ(ついった・FBで)つぶやいていましたが、我が家のお風呂給湯機が先日の雷で活動停止いたしまして。
ソッコーでの修理を頼んで、一日千秋の思いで待ちに待ちわび(←)本日、修理センターよりわざわざ部品を取り寄せてお風呂の給湯機修理の方がいらしてくださったわけなんですが。

二階の修理はおっけー!!!
ばっちこ良い仕事したぜ!!!なんですが、(わたしにとって)肝心の、一階我が家のほうは

「すいません・・・・部品が足りなかったみたいで。。。」


マージでーすーか!!!!!!!!
なんなんでしょう、この巧みなじらしプレイ!!!←違w
ひとを散々期待させといてそれかよ!みたいな!!!テクニシャンだネ!←だから違w

明日か明後日に、我が家のお風呂が完全に復旧する『見通し』です☆

も・もうそんなに楽天的になんかとらえないんだからねっ!もしかしたら明後日過ぎてもダメなのかもしれない、って言われたってショックなんか受けないんだからっ!!!←


・・・・無駄にツンデレ風味でお送りしましたが、あんまりにもがっくりきたんで(だって今日はお風呂に入れると思ってたんだもん!!!)悔しさのあまり(?)車を走らせて近所のスーパー銭湯的なところに母と行ってきました♪
空いてたし、設備は綺麗だし、スタッフさんはカンジ良いし、顔見知りにはあわなかったし(←ココ重要w)久々のお風呂を満喫してきました~♪

やっぱり水行とかで慣れてはいるものの、普段の生活に組み込まれているあったかいお湯の出るお風呂がどんだけ癒しだったのかを痛感いたしました。。。



・・・・んで、被災された皆さんも、被災当時はこういうご苦労(水で身体を清める、許されるならお湯を沸かして使う、それもできないならお風呂自体を我慢する)をされて、わたしの今回のこの事態はものすごく恵まれている状況であるんだな、とか。
だってもう我慢ならん!ってなったら、公共施設が営業しているし、二階にお風呂もらいにも行けるわけなんで。
折しも今日は9月11日。
いろいろと考える部分がわたしの足りないノーミソにも飛来してくるカンジでございました。



んでも、やっぱりわが身可愛い残念さ満載のわたしなんで。←

あああああもう頼む!!!

一日も早く、我が家のお風呂に入れますように!!!

という本音(←)でこの記事を締めさせていただきまス☆←



・・・・残念だ!!!←





読んでくれてありがとう。

あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
