フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしはやっぱり不器用です☆←



ぅはい。
昨日突然目の前が開けて、イシスを臨時休業している私です☆
珍しい時間にこんにちは!!!←





えっとね、人によっては

それって言い訳じゃないの?

とか、

単に怠けてんだろ?

って思うのが至極当然なわたしの自論展開ですので(←)そういうのは不愉快だ!と思われる方は華麗にスルーして他の素敵ブログに飛んでくださいね♪←



気づいたこと。

わたしは、今これを書いている最中にでもいつもの用意をして支度をしてタロットガーデンイシスに『居る』ということはできる。
ただ、居ることはできても、来てくださるゲスト様に対していつも通りの、精一杯の占い師であるわたしとして鑑定できるか、ってなったら、それはできない。

んで、わたしはできないことを『できる!できるはず!やらねば!』ってやってたからピリピリイライラのいやんなカンジになっていて。

あれもこれもそれも、全部手に入れたい!自分のモノにしたい!って頑張って頑張って詰め込んでも、それで今まで積み重ねてきたものが全部チャラになるって結末になっちゃうのにね。わたしはそれを知っていたはずなのにね。

・・・・なんで、今わたしがいつもの鑑定ができないのか、その理由はわからない。
ただ、奇しくも自分で書いていた記事にあったように、いまのわたしは『気枯れ』状態なんだろうなあ、って思う。
エネルギーの枯渇。日常の生活に支障が出る一歩手前の弱り方。

疲れたら、とりあえず休む。
義務とか最小限果たすべきことを果たすのはやるけれど、それ以外は自分の目も他人の目も今はごめん許して!ってしてもらって、いま足りない『なにか』を満たすことに専念する。

わたしだけの世界で、関わっているのがわたしだけとかならね、無理しても無茶してもやりたいようにやればいいさ!って思うけれど。
今のわたしはそういう存在ではない。
ありがたいことに、感謝すべきことに、わたしは『だれか』や『なにか』と関わり合いを持ちながら生きるということができている。

こんな、わたしにとってのしあわせを中途半端な自分で下降ラインに近づけるなんてしたくない、断固としてー!!!←

すでに、なんだろう?脱皮と羽化をなんとかこなして新しい『わたし』のなにか、がもうちょっとで見えそうな気がしているから。


さあ!
お昼寝でもしようかなっ☆←w


ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。