フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

思いっきりチャンスだったんじゃん!!!←



ぅっはイ皆さまこんばんは☆

昨夜から今日昼過ぎにかけて、たいっっっへんに御目汚しの記事をアップしまして申し訳ありません。

今後、このような状態にはならないように留意し、誠心誠意の対応でもって改善していく所存でございますのでよろしくお願いいたします。

って、なんか信用ならない政治家さん(失礼!)のよーな文章は置いといて。←



昨夜アップした記事は自戒のために限定記事で残してはいるんですが、もう今すでに恥ずかしいネ!!!←爆
これは前にも書いたかもしれないんですが、昔、友人宅に遊びに行ったときに

『人から向けられるいやな言葉や態度は、自分を磨いてくれる研磨剤だよ』

みたいな言葉の日めくりカレンダー(?)的なものがありまして。

まあそういう要素も含めて『タロット ハポン』さん(便宜上、これですみません・汗)がイシスでわたしにお声をかけてくださったのって、

・おっまえさー、ありんこがガンダムに憧れる、ってレベルの目標掲げてんだよな?んじゃあいまのおまえ(アリ)がどんだけガンダム(理想)に近付けてるのか確認させてやんよ~☆

っていうありがたいテスト的なモノを自分でふいにしてんじゃん!!!
ああああああああああもったいないいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
あの時のわたしの馬鹿あああああ!!!!

『タロット ハポン』さん、できればもう一度ご来店ください!!!
イヤまあどの面下げて言ってんじゃい!にはなるけれど、できればでいいんで~!!!

ええと、この経緯に至ったのはもちろんわたしだけのちからや考えではなく。(それはもうわたしの残念っぷりっつったらほんとに残念なんで!!!←)

昨夜のテンションでわたくしがいらちょむしておりましたらね、仲間内でのリーダー格、まーぼさんが

『おまえさあ、他人のことは良く見えてるとこもあるけど、今のジブンのこと客観視できてないよな?』

はあああああ!?(怒)となりましたわたしに

『仏頂面の美人より、笑顔で愛嬌あるおかめのほうが魅力的、ってわからねえ?まあどんな人間だって笑顔が魅力的じゃないヤツってあんまいないけど。
 んで、今おまえがボロクソ言ったハポンさんはおまえがどういう人間なのか、どういう価値があるのかわからないのにわざわざおまえに声かけたんだろ?
 おまえには、本当にその意味がわからないのか?』

というようなことを言ってくれましてね?

そこで初めて

・あっれわたしもしかして一番わたしが嫌いなモノになってたんちゃうか~???

と思い至った次第で。(ナゾ方言w)

・・・・そうだよね?理由や動機はどうあれ、『自分から』まったく予備知識もなにもない誰か、や、なにか、に言動を起こすってものすっごくすごいことだよね?←日本語不自由でスミマセン。。。

つか、店の立地条件とか全部を含めて『占い師』のわたしが営業する『お店』なんだから、ハポンさんってあれ?やっぱめっさわたしに対して勉強させてくださる存在じゃないの???
うっわやっばわたしバカ!(←知ってた・泣)
なに貴重なチャンスふいにしてんだよううううううううう!!!!!←

と、今現在はこの地点にいるわたくしでございます。。。

ああああああああほんとハポンさんごめん!すみません!申し訳ない!
自分の未熟を棚に上げてナニ言っちゃってんのわたしー!!!!!!

と、ゆー本日なので、こころを清めつつハポンさんのご来店をお待ち申し上げよう!と思うわたしなのでした。。。





ありがとう。

あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR