フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

おそろしいたいけん。。。←




ぅっはい、本日は毎月恒例21日お大師様縁日で300円タロット鑑定参加!としーの、そのあとにちょびっと治療の方のお宅に伺い、帰宅ってから母の買い物&用事をすませ、ついさっき兄の迎えに車を走らせて帰ってきたなんだか大車輪の一日だあ!と思ってるわたしですこんばんは!!!←




今日は、わたくしが昨夜体験した世にもおそろしいお話を。。。←



そう。

昨日深夜。
静まり返った家の中で、わたしは一人、起きていました。

そろそろお風呂に入ろう、と、着替えを抱えて浴室に行き、

その前に、トイレに行こう

と、ひたひたと廊下を進み、いつものようにトイレの電気をつけてドアを開けた、その瞬間!



わたしの背筋が凍りつきました。
身体中の毛穴がぶわっと音をたててひらくような緊張。
目をそらすことも、動くこともできません。


わたしのすべての機能を奪ったのは。。。























黒くて、てかってて、長い触角がひよんひよんと動く。。。
時には『飛ぶ』という暴挙にもでる。。。


Gです!!!
ゴキ○リの憎いあん畜生(←)が悠然とこの個室に居座っていたのです・・・・!!!!!!

殺虫剤を取りに行く余裕はない・・・・
助けを求めようにも時間が時間・・・・

その間も、ひよひよと触角をさまよわせながら、悠然とした動きでわたしを圧倒するG・・・・!!!←

ダメだ!
このままでは、やられる・・・・!!!

意を決したわたしは気配を殺し、唯一の武器となるであろうトイレ用スリッパを手に取りました。。。

ヤツは殺気を感知したのか、あわただしく動き始めます。

最早、一刻の猶予もない・・・・!!!




・・・・その瞬間、わたしはわたしではなかった、気がします。

躊躇いなく、的確に振り下ろされる凶器(スリッパ)を操る自分の手を、誰か違う人物のものとしてとらえていたような、その一瞬。


Gは、呆気なく昇天していました。

わたしは大量のトイレットペーパーでヤツを覆い隠し、震える手で便器の中に落とし、水を流しました。

終わった・・・・戦いは、終わったんだ・・・・!!!

除菌効果のあるペーパーで惨劇の場を清め、もちろんスリッパの裏も拭き、わたしはやっと自分の身体が細かく震えていることに気づきました。

大丈夫。
もう、大丈夫。

あの恐怖は、もう下水に流れて行ったんだ・・・・

わたしはトイレでの用を済ますことも忘れ、お風呂に向かいました。

これが、わたしのおそろしい体験、そのすべてです。

もう二度と、味わいたくない。
切実に、そう思っています・・・・。






ちゃんちゃん♪w



この夜中のこのテンションのくだらない記事をここまで読んでくれたあなたに最大級の感謝を!!!イヤ本当に!!!(笑)

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

ゴ…ゴキチャンでましたか(゜□゜)こわすぎます~私の家はよくクモがでて、クモと格闘してます(;∇;)どこから来てるんだか…
  • posted by れら 
  • URL 
  • 2012.09/23 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>れらさん

ウチにもクモさん出ますよ~^^;
んでも、『蜘蛛は家の守り神』というのがあるのでできるだけ外に行ってもらうよにしてます。
だがしかし、Gは!ヤツだけはダメ!!!
・・・・うん、れらちゃんも極限までいけばGもクモも倒せると思うよ!!!←

  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.09/23 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR