フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ありがとう

なんかね。


いま、いい気分で酔っぱらってるってのもあるかとは思うけど。





ありがとう。


ありがとうございます。


涙が出る。


それほどに、『世界』が愛しいよ。


わたしのたいせつなひと、みんなが笑顔にはなれてない、って。

わたし如きのチカラで、なにをどうできるのとか。


いろいろいろいろ思ったりはするけれど。


あのね、些細なことでいい。

ものすごく、ちっちゃいことで、いい。


ただ、笑顔を。

弾んだ声を。

素敵なうつくしい本来の自信を。


少しでも、少しでも、取り戻してくれたら、思いだしてくれたら。


対価よりなにより、それが一番嬉しいことだから。


『想い』を、自制できますか?

自分のたいせつなひとに、笑顔でいてほしい。

楽しく明るく過ごしてほしい。

生きていてほしい。


そんな『ねがい』を。


自制できますか。


『もういちど、目をあけてくれたら』


『こんなにも、あんなにも、好きだったのに。

 あなたと違うひとを好きになって、いいんですか』


自制、できますか。


ああ、いまこうして生きていて生きることの快さを満喫しているわたし。

それは罪ですか。


でも、免罪符なんかいらない。


これは、わたしが乗り越えるべきものだ。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR