フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ぱんだになっちゃうよね。。。



うはイ。


・・・・お久しぶりでございます。。。←


もう体力もアタマの中身も残念この上ない(←)わたしなので、ちょっとリアルでの諸々があったりあったりするとてーきーめーんーに!ブログの更新頻度が滞りますネ。。。
残念ですね、いろいろね。。。


タイトルは毎日新聞かな?なんか大学生の方が新聞の紙面で「キャンパる!」とゆーコラムだったり「○○を斬る!」だったりを編集するページがあるんですが、そのなかで

恋するパンダ

という記事がありましてね?
真夏の暑い時間帯、いいな♪って思っている男性と偶然一緒の道行になって、嬉しくていろいろ話しかけている書き手(女子大生)。
だけど彼の反応がなんかおかしい。
そして「手鏡持ってる・・・・?見てみなよ。。。」
で、コンパクトで確認したらば、アイメイク(多分マスカラとかアイラインね)が崩れて目の下が真っ黒のパンダ状態。
末尾が『世の男性の皆さん、街中でパンダメイク女子を見てもギョっとしたりせずに「頑張ってメイクしてるんだな」くらいに思ってください』みたいな一文で結ばれていて、それを読んだおばーちゃんは思いました。

おばーちゃんになると恋してなくても気ぃ抜くとパンダるっての!

と。←
まあ、恋もしていませんけれども!!!←ダメじゃんwww

さて、わたくしはおばーちゃんなのでなんかこうリアルネタでアレですが(←)、歯がね、、、ずっと見て見ぬフリをしてきた右奥歯がね。。。

最早ここまでー!!!

というくらいに痛みが出てきちゃってね。。。涙
いい加減カクゴを決めて歯医者さんに行こうと思います。。。

ああああああああもう、普段で病院の通院が絶対的にあるんだからさあ、これ以上増やすなよわたし。。。
主治医の医師から『次回はこの日(予約)でいいですかね?』とか、薬がなくなる前にあっちの病院にも行かなきゃとかもうほんとリアルおばーちゃんだよネ!シャレにならんわー!!!←

うう、普通(?)の病院も得意ではないけれども、歯医者さんは特別に得意ではないです。。。

好きな方もあんまいらっしゃらないとは思いますが、、、歯医者かああ、、、(泣)

前、なにかの拍子に奥歯かみしめた時に「ガリ!」って音で欠けた(?)のが今回の右奥歯なんだよな。。。
ぐずぐず行きたくない~ってやってるうちにこういう風に鎮痛剤必要なほどの痛みとかになっちゃって、治療にも時間がかかって、だから早めに行けばいいよ!って思うんだけれど、歯だけは自己修復機能が働かないって知ってるんだけれど、、、は・はいしゃさんこわい。。。←涙


とかなんとか言ってられないので頑張って行ってきます!
イシスのご予約も今のところ火曜日からの時間枠が一番早いものになってるので、最悪明日月曜日はお休みになる、かも、しれないです。。。

自業自得なんだけど~、わかってるんだけど~!!!

うううううううううう(涙)


ぐっだぐだな記事でごめん!!!←

ありがとう。

あいしているよ。




関連記事

Comment

1. 無題 

大丈夫ですっ(o^-')bおばーちゃん達は病院大好きですから^^おじいちゃん達も病院で病気自慢するのが大好きですからw

歯医者さんが好きな人はあまりいないと思います。

。。。がんばってください !!
  • posted by ちゃありぃ 
  • URL 
  • 2012.10/15 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>ちゃありぃさん

歯医者さん、レントゲンを撮って『ちょっと治療に時間がかかるので17:30にもう一度来てください』となりました。。。とりあえず、一応の処置まではしてくださるカンジなので一安心です~^^
うう、しかし歯医者さんの待合室ってだけで緊張しているわたし。←
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.10/15 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

今日になって読み返したら、とんでもない誤解を招きかねない僕の書き込み(((( ;°Д°))))
病院が嫌いなしおるさまはおばーちゃんなんかじゃないって言いたかったです。。。

早く完治されますように。。。

ああああ説得力無い(涙)
  • posted by ちゃありぃ 
  • URL 
  • 2012.10/15 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>ちゃありぃさん

大丈夫です、ありがとうございます!!!
わたしマジおばーちゃんなんDE!!!←(笑)

町のお医者さん、とかだと待合室で『○○さん、今日来ないけど具合悪いのかねえ』とゆーお約束な会話がほんとにきけてちょっと感動しますよ!!!←ほんとどんだけ病院行ってんだw
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.10/15 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR