フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

綺麗なおねえさんは好きですか?←




ぅはい。

せっかく愛しの君(女性)とおデートだったのに翌日の歯痛で『あんぎゃあああああ!』ってなってこの記事アップしてないやん!自慢しなきゃ!(←)ということで更新☆←


わたしのまわりのひとたちは、皆素敵で尊敬できる方々が多いのですが。
今回のおデート(←ウザいw)相手のお姉さんはほんとに素敵な方。

看護師の資格を持ち、ケアハウスで終末医療看護を学び、大学で助教授クラスのお仕事をしていまなお学び続ける姿勢でいる方なのですが。

・・・・なんかもー、大学の教授、というね、方だったら、後進を導く人格者で~、とかイメージするじゃないですか?

んでも、お姉さんがいた看護学校って新設校の弱みか『教授』という肩書が持てる年数・経歴がある人材がどうしてもほしかった!=教授(モドキ)ブラックモンスター!ということになってしまっていましてね。。。

前回お会いしたときには、家に持ち帰る仕事ぶんの書類やらなにやらが入った大きな重いバッグをさげ、お顔もオーラも疲れてくすんでしまっていてとても心配だったのですが、今回はいつものきらきらうるうるつやつやの綺麗なおねえさんに復活されていて本当によかった!と思った次第でございますよ。。。

ブラックモンスターさんのいる職場を休職されているのですが、大正解!英断だネ!
メールのやり取りもさせていただいているので『いまココ』的な状況の流れは把握していたのですが、お顔を拝見するまでは

少しはお元気になられているのかな?体調も上向いていらっしゃるんだろうか?

ってね、自分のことは棚上げして(←)思っていたのですが待ち合わせ場所で

ぴっかー!!!!!!!

みたいな笑顔のお姉さんを見つけた時にもう軽くテンションMAX!だよネ!的な!←爆

17:30~23:00の逢瀬があっという間に流れ去ってしまいましたとさ☆

まあ三軒ハシゴして飲み倒して喋り倒したから(爆)

赤ワインフルボトルとシャンパン、ベルギービール、カクテル飲んで焼酎みたいなwww

若くないんだけれど、楽しい時間を共有できる方と一緒に過ごす時間はついお酒がすすんでしまいますね。。。←

今度、またお会いできる機会があったら我が家で鍋をつつきましょう!というハナシもでたので今から楽しみです♪

わたしは『占い』、おねえさんは『医療』という分野だけれど、

・だれかの話を真剣に、親身になって聴き、必要な情報をお渡しする

という部分は重なる。
緩和ケアでは『傾聴』(患者さんの話に耳を傾けてすべてを受け入れる姿勢でより真剣に注意深く聴くこと)が重きを占めていたりとか、もちろん占いでもまずゲストの方がどういう状態なのか、ということを知るために全神経を集中してお話を伺うのが基本。

なにか、そういうもののプラスな融合、というものが確立できたら素敵だねえ、というようなこともお話してきました。

う~ん、やっぱりいろんな意味で刺激を受ける関係というのはたからものだなあ、、、としみじみ思うわたしなのです。

明日はご予約3組さま☆

ありがたいことだー!!!

感謝します、こころから。

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR