フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KING of SWORDS


うはイ。

さっむいですネ!!!←

やっとこさっとこコートカードの解説に入ります。
一人目は『剣の王』(なんかカッコいいな・笑)、ソードのスートの王様です。

この王様は剣のスートの王様らしく、ものすごく攻撃的で『支配』、『リーダーシップ』、『はっきりとした思考』を象徴するカードさんです。
大アルカナの4番目、『皇帝』さんとかぶるキャラ(←)かもしれません。

だからこそ、時として粗暴になったり、傲慢な態度で迫ってくる強いチカラはあるのにまったくアテにならない、とかね、そういう意味合いも持っています。

強い力を持って、いつも自信満々に見える人だけれど、ちょっと今はヤバそうかな?って思うときには近づかないほうがいいよ、ってことも教えてくれる。

そんなカードだと思うのです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。