フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

じゅうにがつ、だと・・・・?←



信じられないかもしれないが、いまオレの目の前で起こったことをありのままに話すぜ。。。←


ふと、PCの日付を確認したら12月3日。
ふと、携帯でも日付を見たら12月3日。


・・・・こんなにおそろしい思いをしたのは久々だぜ・・・・!!!←


っていうね、なんかもーおやくそくどーりのズボラなわたくしのことはおいといて!!!(←自分でふったくせにw)

12月ですね。。。

今年もあと一カ月弱とゆーことでございますね。。。


・・・・ココロの底から恐ろしいわ!!!←主に自分の劣化ぶりにおいて・爆


ええと。

いくらリアルがテンパるとブログ更新頻度下がるっていっても最近の更新のなさはちょっとヒトとしてどうなの?って(一応)思っているので、余力があったらまたアップします☆←

12月初旬だというのにさむ~い夜なので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね☆

ありがとう。

あいしているよ。



関連記事

Comment

1. 激しく共感^^ 

自分の劣化具合といったら、
殆ど原発の炉心のようです(←え?)

更新の少なさに至っては

おい。やる気あるのかい?

って言われるほどです。。。。

がんばりましょーうw
  • posted by ちゃありぃ 
  • URL 
  • 2012.12/03 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:激しく共感^^ 

>ちゃありぃさん

うう、ほんっとにアタマもカラダもおばーちゃんで、複数のことを手際よくちゃっちゃかできないんですよね~昔から。←おばーちゃん関係ない・爆

もう少し、大勢の方に見える場所でも動いていこうと思います!(苦笑)
ありがとうございます~、頑張って行きましょう!!!(°∀°)b
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.12/03 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR