フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ありがたいことに

忙しいいいいいいいい!!!!


電話でのご予約が追いつかないほどになってまいりました。。。



公衆電話発信で留守録を残していただいても、リターンできない(涙)

うううう、どうしたもんか。。。


ええと。

結構年末が近づいてきますと、皆さん『来年の運気』や

『新年に向けての結界塔』や、なにか集大成のようなびしっとずばっと!

というカンジのお気持ちになられるのか、わたしのような者にも

其処此処からお声がかかりますが。


占いは、飽くまで『こうあったら素敵ですね』の道を進む、手助けの

『地図』であり。

迷ってしまったときに、ふと思い出していただいて、でも最終的な道

を選ぶのはわたしではなく、ご自身なのです。


今、占いに依存される方が増えています。

『○○先生に、△□しなさいと言われたのでその通りにしたら

 悪い方向へ行ってしまって。。。』

冷たいようですが、ご自分の進む道を他人に丸投げで任せて

しまう、ということは、自分自身の負う『責任』を任せてしまうということ。

責任を自分で負うことができない方に、失礼ですが『幸運』という

ものも訪れません。


重たい荷物を背負っていて、疲れて途方にくれる。


そういうときに、少しだけでも荷物を下ろして休んでいただく。

あったかいお茶で肩の力を抜いて、『さあ、どの道を行こう?』と

思っていらっしゃる方には、占いというものがささやかながら地図に

なる。

占い師は、少なくともわたしは、その方と一緒に地図を眺め、

『この道を行くと、こういうものがありますね』

『この方向はこういうことが起こるかもしれません』

という説明をする、そういうものです。


決定権と、行使権を持っているのは占い師ではありません。


そこをね、間違えないでいただきたいんですよね。。。


『(占いの)結果が当たらなかったときの逃げだろう!』と

思われても、こちとらなんとも思わないんでいいんですが。



運命を、掴みとったチカラが自分のモノではないなら。


その運命は、ホンモノではありません。


わたしは30分3000円の対価設定でやってますが、それは

決して安い金額ではないものです。

こちらも、それだけの対価をいただくので、ご予約いただけば

体調・精神をととのえてリーディングに挑んでいます。


占いを、なにかを決める時の指針の一部、または参考に、と

してくださるのは嬉しいです。

ただ、『依存』という状態で、『こうすれば、これさえすればすべてうまくいく!』

というのは、あらゆる意味で危険なのです。


その方のミチ、そのスジに、ご自分でキズをつけてしまうことだから。


一応こちらはプロなんで、例えば呪いや攻撃呪術のサカナギを躱すのは身につけてますが。

一般の方、しかも自分自身でそのサカナギ(マイナスの事象・運気)を

招いてしまうのは、わたしとしてはとてもかなしいのです。



・・・・さてと。

ご予約日程、整理せなな!!!!←




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR