フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


2月10日の6000人セミナー!!!

ぬはイ。

ジャンジャーオさんでのイベント告知があんまりにもギリすぎたんで、こっちをやれるときにアップしてみる!!!←ほんとにダメな人間だよわたし。。。

んでもって、下の文章はやっぱものすごい完成度高いなあと思うんで()の中でわたしの意見と言いますか感想入れてあります。

期限がまたしてもあんまないんで(←)読んでみてネ☆←



■■ 東京ビッグサイトで開催!!


あなたは、こんなこと考えたことありませんか?


●ごろ寝してるだけで稼ぎたい

●世界中どこにいても収入が欲しい

●今の仕事だけじゃ将来が不安

●収入を5万円でいいからアップさせたい

●何かか始めたいけど、リスクは背負いたくない


そんな、あなたにビッグニュースです。


ある仕組みを作るだけで

世界中どこにいても自動収益を得続けている人達が存在します。


数万レベルならゴロゴロいますし、

中には億単位で稼いでいる人達もいます。



そんな人達は一体どうやって

自動収入を得ているのか…?


その秘密が遂に公開されます!

しかも、あのビッグサイトで!


⇒ http://bxl.jp/db91653/5000

「でも、そんなのウソっぽいし怪しい。」

普通、そう思いますよね。


私でもそう思います。(ここまでで、ほんとないわー・・・・と一人ツッコミしてましたよw)



でも、その情報を提供してくれる人が、

業界No.1のメール配信スタンドの開発者で

ネットビジネスで稼ぎまくっている会社の

代表取締役だとしたら・・・



説得力がありますよね。

実際にその業界で億単位を稼いでいる人の

情報だとしたら当然ですよね。(ここら辺は良くわからんが←ヲイ!、なんかこう、ニオイというか感覚が興味あるぜアンテナを立てますた。。。苦笑)



実は、そうなんです。


今回、ネットビジネス業界で、

トップを走り続けている代表の「七星 明」さんが

「東京ビッグサイト5000人セミナー」を開催します!



「いやいや、そんな人知らないよ~!」

と言われてしまうかもしれませんが、

実は私も最近知りました(笑)(これはほんとです!w)

(ここから以下はちょっと割愛☆)


セミナー内容は、

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法が中心で、

参加費も3000円と安めなので

興味のある方は、こちらからご覧ください。


すごい特典と

すごい映像がみられますよ。


⇒ http://bxl.jp/db91653/5000




七星明東京ビッグサイト6000人セミナー


以上、()内以外はコピペなんですが。

この出不精で人ごみが苦手なわたしがなんでこんなにあやしげ(←失礼な言い方・苦笑。すみません・汗)なセミナーに光の速さで申し込んだのか、と言いますと、今のわたしにはもうそれははっきりと、明確に、細部まで見えている

実現したい夢

があるんですね?

んで、その実現したい夢を叶えるためにはお金が!潤沢な資金が!欲しいいいいい!!!ので。

それを手に入れる方法があるのならば、行ってみようやってみよう!と思った次第でございます。。。

占い師としてね、鑑定させていただいてるとき。

こうすれば、素敵なプラスの方向に近付けますよ

的なアドバイスを言っても、それをきいたゲスト様が実行してくれないと意味がないんです。

せっかく情報を集めて、そこから行動すれば結果が出るってとこまでいっても、実際に動かなければ、実行しなければ有益な情報も意味がない。

・・・・とか言ってるわたしも今までまったくもって動かないという暴挙に出てましたが!!!

(ブログデザインとかね、その他のちょびっとだけでね・・・・・orz)

とりあえず、考えるより動いてみよう、実行してみよう!とやっとスタートラインに近付いたのかな?という位置に来てみました(苦笑)

不労所得=楽してお金を稼ぐ=罪悪感

みたいなのもあった!(笑)
でも、まあこのセミナーに参加してほんとに実現したい夢のための資金を稼げるかはわかりませんが(ぶっちゃけ今でも半信半疑w)参加しないでうだうだしてるより、参加してからの自分のキモチを確かめたほうがええわ!とわたしのなかのもう一つのペルソナがね。。。←黙れw

額に汗して働くお金は尊いでしょう。
でも、そうじゃないお金って尊くないの?価値は違うの???

違わないさ!
つか、夢を叶えるための資金を自分で稼げるんなら稼ぎたいわ!!!

と、いうようにまたもう一つのペルソ(以下略・w)

ってことで、2月の第二週の金・土・日は(わたしにとって)えっらいハードスケジュールなんですが行ってきます!!!
興味ある方は一緒に行こうゼ!!!(なんてったってチキンなわたしなので!←断言w)

おしらせでございましたっ☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
