フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

タロットイベント、みんなにらぶ!!!←


さて、続けていきます!


本日(つっても日付変わってるネ。。。)の柏タイ料理ジャンジャーオさんにてのタロットイベント&新年会に来てくださった皆様方、ほんとうにありがとうございました!!!

こころからの、感謝とらぶを!!!←いらない???w



いつも、ほんとに思います。

わたしはなんてゲスト様に恵まれているんだろう、と。

重い、ひとりでは抱えきれないような荷物をずーっとずっと、長い間ひとりで頑張って抱えてきて。

それを、わたしにカードを通じて教えてくださって。

カードからのメッセージを伝える、それだけしかできないわたしに、ありがとうって言ってくださる。

軽くなりました、楽になりました。

来てよかった。

ありがとう。

そんな嬉しい言葉をいただけるってね。

わたしはなんてしあわせなんだろう、って思うのです。

だから、こういう活動はずっと続けていきたいし、続けていきます。
そして、だーかーらーこーそ!安心できる資金ほっすぃわ!とゆーことで、この記事の一個前にアップした記事につながるんですが!!!

まあそこはおいといて(笑)


頑張って、頑張って、頑張ってる『自分』に、もっと頑張れよ!ってするのはやめませんか?

あなたは、もう充分に頑張ってきていて、これからはその頑張ってきた分を誰かに甘えたり守ってもらったりしてもらう番です。

だれかに、なにかにあなたの素敵なものをずっとずっと贈り続けてきたのだから。
これからは、その分をプレゼントしてもらわなきゃ。

自分を卑下することも、否定することも、かなしいからやめませんか?

目標を高く掲げるのは素敵です。でも、誰だってはじめっから大人なワケじゃないし、自分の思う通りに身体を動かせたり言葉を操れるワケでもない。

「こういう自分になりたいな」

ってカタチに、各々のペースで近付いていくのが生きるということだって思うのです。

なにをやっても完璧だ!って素敵だけれどつまらないよ。
足りない部分を満たしあって、ひとは関係性という輪を紡ぐから、だからより一層素敵なんでしょ?

ここがお山のてっぺんさ!ってアグラかいちゃうのはよろしくないと思うけれど(苦笑)

ワープしてお山のてっぺんに登れるってことはないし、あったとしてもそれは違うモノになってしまう。

いまのあなたが、100%で素敵です。

へっぽこですが(←)占い師が保証します!!!

しおるがあなたをあいしていますよ!!!←返品不可w


ほんとうに、ほんとうにありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

しおるサマ…返品不可ww!!面白くて笑っちゃいましたッ(*^^*)
  • posted by れら 
  • URL 
  • 2013.01/28 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>れらさん

れらちゃんに向けてのらぶも返品不可だから!←
よろしく!!!www
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2013.01/28 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. オーラ 整いました! 

ありがとうございました(o^^o)
一枚、重たいコートを脱いで春がきました!
また会いたいよ~
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2013.01/28 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. ひとつ前の記事は 


コチラでどぞ♪

http://mooneos.blog.fc2.com/

びっぐなセミナー情報です☆
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2013.01/28 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:オーラ 整いました! 

>ひまわりさん

こちらこそありがとうございました~♪
コート脱ぎ脱ぎのお手伝いできたのなら良かった!!!
またお会いしましょう^^
あいしてるゼ!!!←ヲイ・笑
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2013.01/28 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR