フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ふおおおおおおお!!!←


だ・ダメだ・・・・!!!

本調子じゃまだないのか、この時間でめらっと眠いへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆

ええと。

簡潔に~!!!←

18日はごっつい体調の崩し方をしまして、母親が生存確認(←)をしてくれた(覚えてない・苦笑)ほどものも食べず飲まずひたすら寝ていまして。

薬と水だけの生活だとね、やっぱり胃腸が荒れるのかしら?とゆーことで昨日はちょびっと下血?みたいなカンジで、本日はイシス通常営業☆

明日は21日お大師様縁日、その次の日に主治医の先生の診察日&柏のハニーにマツゲつけてもらいにいって。

魔法学校プレ授業も早々に満員御礼いただいているので、資料もそうだけれど椅子とか!根本的なとこが!抜けてるだろこのわたしクォリティ!!!←

なので、(←ヲイ・苦笑)ちまちま買い物とかね、そういうことを済ませて行こうと思います♪


しかし。

仲間内に


しおるってさ、本気でキツイときは黙ってすーっとどっかいなくなるんだよね。
アレだ、野生動物が怪我したとか病気したとかと一緒な感じだ!!!

と評されまして。

え、それって褒めてんの貶してんのそもそも心配してんの?と思った次第でございます。。。←


と、言うわけで(どんなわけだw)寝ます!!!←驚きの早さ!!!爆


明日は今日より明るい日、だから明日は素敵な日!

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。



関連記事

Comment

1. 無題 

ぬおおお!お大事に~
お会いできる日を楽しみにしています~♪
  • posted by blume blüht 
  • URL 
  • 2013.02/21 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>blume blühtさん

どうもありがとうございます~☆
生きてます!!!←ヲイ!w

わたしも、お会いするのを楽しみにしていますね♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2013.02/21 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

魔法学校、満員ですか...気になってたのに(TT)
  • posted by Km 
  • URL 
  • 2013.02/22 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>Kmさん

わあ、ありがとうございます!
今回はおためしのプレ授業なので、ちょっと告知を控えさせていただきました。
4月の開校前に、詳しい告知をこちらでも(FBへの誘導になってしまいますが)しますのでよろしくお願いいたします☆
アメーバさんは、お金とか利益が発生する記事は削除対象になりやすいので^^;
ご了承いただければ幸いです。
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2013.02/22 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR