フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



てんこもり!!!



ぬはイ。


昨日の強風で、お風呂したときになんかもーすべてがじゃりじゃりだったへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!←

ほんとね、メイク落としのクリーム使ってるとき、あれこれってスクラブ入りだったっけ?って思うほどでござったよ。。。

三寒四温、少しずつ季節が春に向かっているのは嬉しいけれど、この寒暖の差はおばーちゃんなわたくしめには堪えます。。。

ええと。

明日15日(金)は柏にて新たに始動!のヒーリングサロン、Bulan☆pijat~ぶらんぴじゃっと~にてプレオープンの

スピリチュアルバイキング!

に参加させていただきまっす☆

フーレセラピーやタイ古式マッサージ、アロマハンドに耳つぼジュエリー等々の豊富なメニューで開催されるこのイベントに、わたしはタロットで14時から参戦♪

今から楽しみです☆


http://www.facebook.com/events/174141122734802/


んでもって土日は温泉行ってくるよ!!!
ちょっとこの錆びついた身体とココロを潤してくるよ(苦笑)

なんのかんのと、ご予約をいただいたり飛び込みのゲスト様がコンスタントに来てくださったりと充実した毎日を送ることができている今に感謝!!!




・・・・なんかね。

鮮やかな色彩で、うっとりするような香りで、素敵に花開いているひとのイマが、本当に目を奪われるほどきれいで。

そのひとが、まだ固い蕾で錆色の鎧みたいなモノで身を覆っていたことを忘れそうになっていて。

ひと、ってすごいなあ。

過去のイメージを、短期間で覆すほどのちからを持っている。

そして。

わたしはその過去の姿も忘れてはいけないなあ。

忘れる、ということは、浅くしか考えられないことなんだなあと思いました。

強く見える人、明るく見える人、いつだって朗らかに振舞う人だってさ。

そうなるために、どれほどの時間を過ごし、経験をしてきたのかって。

根っこから強くて明るい!ってひとだってさ。

涙する、弱くて脆い部分、あるのがまた素敵なんじゃないかなあ、って思います。

うん、だからなんだ?ってハナシですよネ!
ごめん、自分でもなにを伝えたいのかがわからなくなってきた!!!←いつもwww


3月、てんこ盛りの予定でちょっとアレだけれどもー!!!
なんか楽しいからいいや♪
身体もなぜかヤバい疲労感ないから嬉しい♪

ありがとうございます。
すべてに、感謝を!

そしてこのワケわからないブログ記事をここまで読んでくれたあなたに最大級の感謝を!!!←


ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。




関連記事

Comment

1. 無題 

しおるさまああ^^

お元気そうで何よりです。
無理なさらず、
イベント頑張ってくだしあ!
  • posted by ちゃありぃ 
  • URL 
  • 2013.03/15 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>ちゃありぃさん

あざーっす!!!←
なにかこう、わくわくするようなことに触れていると元気が湧いてくる不思議☆←

ちゃありぃさんもこの季節の変わり目、どうぞご自愛ください~♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2013.03/15 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
