フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ほっぷ!すてっぷ!!じゃんぴんぐ土下座???


うっはイ。

本日は金曜日で、イシス定休日(タロットガーデン イシスは金・土・日を定休日!にしております。。。我ながらう~ん、と思うチョイスです。←ならば変えろとw)だったのですが、柏に新たにオープン!のヒーリングサロン

Bulan☆Pijat~ぶらんぴじゃっと
柏市明原1-1-14(柏駅徒歩3分)
駐車場は1台あり
(パーキングもしくは自転車や徒歩をオススメします)
0471-51-9022

にてのプレオープンイベントに参加させていただきました~♪

楽しかった、そして楽しかった!!!←

手の甲に凡字のキラキラペイントをやってもらったり、タイからオーナーさんが確かな目とセンスで仕入れてきたわたしのモロ好み!なアクセサリーをさっそくゲット~♪としたり、お祝いの言葉&笑顔と共にご来店くださったお客さま方と言葉を交わすことができたり、とっても素敵な時間を過ごしましたよ!!!

なんかもう、(一応)タロット&オーラクリーニングで参加させてもらってるスタッフ側なのにこんな楽しく、しかもくつろいでいいのかとセルフ突っ込み入れるほどだったですよ!←ならばきちんとそれなりにしろと・苦笑

いやあ、わたしはマッサージをしてもらうのが得意ではない(ひとに触られることに慎重)なので、プロのマッサージをはじめて見た(というか観察させてもらった)んですが、もうほんと、すごいなあ!と尊敬の念を抱きましたよ。

タイ古式マッサージは施術する側の方と受ける側の方が、進むにつれて息があってくる?というような不思議な一体感があったし、フーレセラピーって足を使ってのマッサージなんですが、施術する方が軽やかに片足ずつで受ける側の方の身体を揉み解す?踏みほぐす?カンジで、受けている方はもうなにか終わった後にすっきりorとろけるようなお顔をされているんですね?

やっぱプロの方ってすごいわ~、と大変勉強させていただきました。

機会があったら、ちょびっと体験してみたい気持ちが芽吹いたわたし(笑)


まあ、そんな素敵な時間を過ごしてから、駅に向かって「かーえろっと♪」と店内の素敵空間エネルギーいただいてるんで足取りも軽く歩いていましたらば。

3人連れのスーツの男性。
かなり飲んでいらっしゃる雰囲気。

大丈夫かな?と思っていましたらば、その中で一番足もとが不安定な男性が見事に

捻り前転2回半

をきめられましてね。。。
支えていらっしゃった方も一緒にくるんとアスファルトを一回転されましてね。。。

その方々は何事もなかったかのようにまた夜の街へ繰り出されていったのですが。

平静な顔で一部始終を間近で見てしまったわたくしは、ココロの中で思いっきり

だいじょぶですかー!!!????

と叫んでおりましたよ。。。
実際には叫ばないけれども!!!←

花の金曜日(古い?w)ですが、どうぞ皆様お酒は適量で楽しんでくださいね。


不謹慎かもしれませんが、その後ずっと、アタマの中で

♪ジャンピング~、土下座~、ジャンピングー、土下座~!♪

という某にこにこな動画の歌が離れない。。。←
どうぞ、転ばれた方がお怪我などしていませんように!!!

そして、今日という素敵な一日に、こころからの感謝を。

Bulan☆Pijat~ぶらんぴじゃっと~

のプレオープンにお声をかけてくださったオーナーさま方、ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました!!!


わたしは、しあわせです。
だから、あなたにもしあわせになってもらいたい。

わたしは、自分のことを大事にしようと思います。
だから、あなたにも自分のことを大切にしてもらいたい。

ありがとう。
ありがとう。

感謝します、こころから。

ありがとう。
あいしているよ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR