フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ブルータス、おまえもか!!!←

うんがああああ!!!



年末ですネ。。。

Nの宮のいろんな方々と、連絡取り合って行事の内容や

進行のことをつめてたのは、単にSちゃんが産休だからよね?

とか思ってたんですが。


フタをあけたらびっくり仰天だよおばーちゃんは!!!

なんで今更、老兵を表舞台にひっぱり出すかな!!!


こちとら、仕事納めまでしゃかりきにちゃんと頑張るんだから

ちったあプライベートでゆっくりさせてくれよ!!!


ああ~、敵は内部にありだよ。。。

いいやん、華やかなのは若いのに任せて、場数踏ませて

育ててやりゃあいいやん。。。


と、愚痴ったら、『ええと、しおるさんもまだ若い部類ですが』と

冷静に突っ込まれた(爆)




イヤ、肉体年齢でなく、精神年齢はもう老域に達してますから!!!



と、心の中で叫ぶ(笑)

チキンハーツだから。。。←


まあ、なんかヘンだな?とは思ってたけどさあ。。。

ここまで綺麗にハマる自分もどうよ?ってセルフ突っ込みな

状況だけどさあ。。。


ううううう、一日丸々オフだわ♪と喜んでいたあの日のわたしを

返して!!!

そんなささやかな喜びを奪わないでえええええ!!!←


正月休みはなにがなんでも確保する!!!

ってかこの時期にクリスマスすっ飛ばしてる自分がある意味

悲しい(笑)

クリスマスね・・・・全部に顔出してたら倒れるわ。。。

手元にあるパー券ウラで売りさばいたろか(爆)

しないけど・・・・信用に関わるから!!!←



さあ、また怒涛の日々がはじまるゼ!!!

用意はいいかい???



トバすぜえええええっ!!!!←







関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. ほほぅ 

なかなか、忙しそうだねぇ。
でも、そんなにお誘いがたくさんあるのは、うらやましいよ(*゚ー゚*)
私なんか・・・
クリスマスも年末も年越しもなんの予定もないさぁ・・・( p_q)
誰にも誘われないしぃ・・・

私ってこんなに友達いなかったっけ!?ってマジ思う今日この頃・・・
昔はあんなに忙しかったのになぁ・・・

いろんな物を大切にしてこなかったツケがきているのかなぁ?
私は友達大切にしていたつもりなんだけど・・・
でも、今思うとどうだったかな・・・

とにかく、とにかく、体壊さない程度にたのしんでね(≡^∇^≡)
  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2009.12/22 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 追伸 

ブルータスってだれ?
  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2009.12/22 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:追伸 

>Naru

ええとね、これ(ブルータス、お前もか)ってのは、シェイクスピアの『ジュリアス・シーザー』ってお話に出てくる台詞なのね。
まあ、意味合いとして平たく言うなら、『この裏切り者!!!』ってカンジなんで、(ブルータスって人がエライんだけど悪人を暗殺するから)興味あったらググってみて(^_^;)
実在のブルータスとお芝居の中のブルータスって違う(説もある)けど、わたしが使ってる意味としては単に裏切り者、むきー!って言いたかっただけだから。爆
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2009.12/23 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:ほほぅ 

>Naru

いんや、わたしのだって、ほぼ仕事の方面関係さ~。(´д`lll)
もうここ数年、わたしの最優先て家族と一緒!だもん(苦笑)
Naruが友達を大切にしてこなかったなんてありえないよ!!!
ただ、今は身体と心を休ませてあげて、ととのえることを優先しなさい、ってことなんじゃないかなあ。
ゆっくり、ちっちゃいNaruと話す時間を作ってあげて?ってNaruが言われてるのかもよ?
目が治ったら連絡ちょうだいね~!!!
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2009.12/23 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. そうかぁ 

そうかもしれないね!
この頃、全然友達とは遊んでないけど、心は充実してるの。毎日お母さんと仲良くできて、犬たちや家族と居ることがとっても嬉しくて。ついつい、友達に連絡するのを忘れてしまうくらい(^▽^;)
これでいいんだね!
今までほとんど家族と過ごしたことのなかった私だからこそ、今があるんだろうね。
ふむふむ。
ありがとう。
目はだいぶ良くなったんだけど、いつになったら、もう他の人に移らなくなるのかがわからなくて・・・。
もう、日常生活は普通にしてるから、目を触らないようにすれば大丈夫なのかしら(?_?)
もう、大丈夫とゆうことにしましょうo(^▽^)o

私はいつでもお暇なので、しおるちゃんのお休みの日あったらおしえてぇ

  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2009.12/23 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. いつもペタありがとうございます 

インフルエンザで寝込んでますアハハハ

風邪には気を付けて年末頑張ってくださいね
  • posted by ミランダ 
  • URL 
  • 2009.12/24 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:いつもペタありがとうございます 

>ミランダさん

こちらこそありがとうございます☆

インフルエンザ!?Σ(~∀~||;)
栄養と休息をとって、あたたかくしてお大事にしてくださいね。
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2009.12/24 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
