フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

わらしべ長者???


ぬっはイ。
最近イシスを開けていると、焼きたてのピザやらミスドのドーナツ、みかんにおかき、カニ等々を差し入れでいただき、わあ、嬉しいっ♪とありがたく全部胃袋に収めている好き嫌いもアレルギーもまったくない美味しいもの大好き!なへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!←

うん、なんだろうね・・・・???

わたし、やっぱ幸せ者だね!!!←爆w


ええと。

本日、電話鑑定を承っておりまして、はじめてお声をきくゲストさまだったんですが。

ものすごーく礼儀正しいの!!!
可愛らしいお声で一生懸命に話してくださって、こちらのことも気遣ってくださってね、なんかもーこのいい加減な言葉遣いしかできない(←そう思うんなら直せw)へっぽこなおばーちゃんはどっきどきでしたよ。。。

このブログも読んでますよ~、と言ってくださって、わあこんな内容すっからかんなのにいいのかしら!?と(爆)
そして性懲りもなくまた書くと!(爆)

この場でもう一度お礼申し上げます、本当にありがとうございました!!!


またしても、ちょびっとおしらせ~♪

・明日8日(土)は柏、ぶらん☆ぴじゃっとにてタロットイベント開催させていただきます!
 保存料無使用、もちろん無添加の美味しいyacocoPAN(やここパン)の販売もありますのでお見逃しなく☆

・10日(月)から、イシス通常営業いたします。18時以降の時間枠は既にご予約いただいていますが、早めの時間枠(16:30~)は空いておりますのでお気軽にお問合わせください~♪

・22日(土)は、またしても柏、ぶらん☆ぴじゃっとにての『魔法学校』を開校☆今回の授業は
 『神霊生物(精霊・妖精、または神)について』です。
 ご興味ある方は雰囲気だけでも確かめてみませんか?(この授業は今までの授業知識がなくても比較的わかりやすい内容となっております)

う~ん、以前のわたしならちょっとこなせなかったかも。。。(苦笑)
お付き合いしてる病気さんがね、この6月から夏にかけて非常に活発になるってのがあるので、以前ならばも少し活動を抑え目で、としていたんですが、今のわたしなら『できそう?できる!』という感覚があるのでちょっと進んでいこう!と決めています♪

ちょびっとずつでいい、自分に『できること』を目に見えてわかりやすく増やしていくってことは、自信につながるって思うのです。

まあ、ダメだ!って思ったらきちんと休むとか撤収ー!ってする勇気も必要ですが!(苦笑)

周囲にかける迷惑も最小限にネ!
ほんとはかけない、ってのがベストだけれども!!!



ひとは、相手を映す鏡だ、ってことをね、まだわたしが10代の頃教えてくれた人がいて。

その時は『ナニ言ってんのかわからんよ?』ってカンジだったんですけれども。←

今なら、少しだけわかる。

笑顔を向ければ、笑顔が返ってきて。
やさしく過ごすことができていれば、まわりもやさしく接してくれる。
向けられる悪意や、傷つけるようなコトバはその人自身が一番気にしているところやコンプレックスで。
自分のヤなところを他人に投影して、でもそれ結局自己否定なんじゃない?ってことになってたりする。

花束をもらって、不機嫌になるひとや怒るひと、あんまりいないでしょう?

それなら、花束みたいにきれいな言葉を渡せたら。
やさしく香る、色とりどりの想いを花束にして渡せたら、とっても素敵だよね。




さーあああああああ、明日のイベント、占い師も楽しむぞうううううう!!!←
(イヤ、真面目にやってるよ?ほんとだよ?だけど素敵なゲストさま&スタッフさんたちだからいつも楽しいんだもん!!!←開き直りw)←と、言い訳をする・爆


明日は今日より明るい日。
あなたの笑顔が輝く日。

すべての『想い』をひかりに変えて、あなたとあなたのたいせつなひとたち、たいせつなものに満たされた素敵な日々がありますことを!!!

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR