フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっこ前のブログのタイトルは

うはい。

なんかもう、仲間内から

(この記事の)いっこ前の記事のタイトルの意味は何なんだ!!!

的な総突っ込みをくらったんでそこだけ説明☆←

アレはですね。


『わたしが嬉しい♪って思ってる時の笑い声は、うふふ、よりふぇーっふぇっふぇだよネ!』の意でス!!!←ものすごいくだらなさ!!!www


・・・・うん、改めて書いてみたらおばーちゃん、自分でなんか恥ずかしいわ。。。←
ジャンピング土下座で謝りたいわ。。。←


ちょみっとおしらせっ☆

13日(木)のイシスは14:30からのご予約をいただいておりますので、ちょびっとだけ早めの開店となります♪
最近、ありがたいことに、来てくださるゲストさまに

ほんっとにヒマぶっこいて(←失礼!)いるのでいつでもお越しください~☆

と言えない状況になってまいりました。
ありがとうございます!!!
お手数ですが、鑑定ご希望の際はお問合わせいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします☆




うんとね。

気づかないうちに、頑張りすぎていませんか?
あなたは、『あなた』のことをきちんとたいせつにすること、できていますか?

イマのあなたに一番必要なこと、って刻々と変わっていくものだよ。

優先順位を間違えちゃってたら、そこから産まれる『たいせつにふんわり包み込んでいよう♪』って思っていたものも、『この固い殻をなんとかして壊そう!』ってものになっているかもしれない。

変わらない第一優先事項、って、実はそんなにない。

イヤ、大きな指針とか、自分のポリシーや、志、そういうものは変わらんかもしれないけれど。

あなたは、身体の成長はとまっているかもしれないけれど、こころの成長は続いている、ということに。
この1分の時間を積み重ねて生きているあなたは、1分前のあなたより経験値が上がっている『あなた』になっているんだということに、気づかなければ。

優先順位は、変動させていいものだ、変動させるのが当たり前なんだ、ってことを、自分自身に教えてあげるってことを、してもらいたいなあ、とへっぽこ占い師は思うのです。



永遠に同じ年齢で、永遠に同じ状況、永遠に経験値が変わらない存在がもしあるのならば、優先順位は変わらないってなるかもしれないけれど。


それはもう、ひとではないでしょう?

そして、あなたも、わたしも、人間で。
ひとのこころと魂を持つ、いきものなのだから。
変化は至極当然な、当たり前の自然現象であって、こわがるものでもないし回避するものでもない、むしろ楽しむべきことだと、わたしは思うのです。


うん!
あなたの眠りが健やかなひかりの息吹となり、明日があなたにとって活力と充足感に満ちた日となりますことを!!!

ありがとう。
あいしているよ。
おやすみなさいっ☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。