フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

はあぁあぁ・・・

なんかなー・・・・。


占いは飽くまで指針であり、少しのアドバイス。

どんな結果が出ていても、運命の輪をまわせるのは

自分自身だけでしかなくて。


占い師に

『○○と言われたから絶対に○○しなければ!』

っつーのは違うちゅーねん。


簡単なお祓い的な術式の簡易版をやってもらう

ときはあるけど、基本(まあわたし基準ですが)

はその人が今までに経験してきたこと、蓄えた

知識やその他諸々をどうやったら良い方向へ

向かせられることができるか、であり、そのために

こっちもあるときは疲労困憊しつつベストを尽くそう

とやってるわけでさー。


まあ、対価要求で吹っ掛ける一部の方々もいらさります

けどね。。。

そんなことしても、自分のスジにキズがつくだけなのにね。


つーか名刺渡してくるの、やめてほしい。。。

会社の役職名とPT№があるほうのやつ。。。


あと、契約占い師???

あ、専属か(爆)


やりませんから~!!!!!!




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR