フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法学校特別授業☆


ぬはイ。

本日、ご予約のゲストさまだけ鑑定させてもらったら、(所用もあったので)かーえろっ♪と思っておりまして。
そんな腑抜け(←しゃきっとせんかw)なイシスに思いもかけず素敵ゲストさまが2名様ご来店くださってね、ほんわか嬉しくなるような言葉もいただけて、今日もしあわせだなあって思うへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←安定の(以下略・笑)


ええと、おしらせ!!!(最近お知らせ記事多くてすみません。。。)


26日(金)に、タロットガーデンイシスにて
『魔法学校特別授業』
を開校いたします☆

必修授業である1年生の上半期、1時間目~3時間目の授業内容(1.魔法のモトってなに?2.魔法と魔術の違い3.神霊生物(妖精・精霊・神)について)を2時間にまとめ、より多くの方々に魔法ってこういうものなのね!という部分に触れていただきたいと思っています♪

テキスト代込み¥10.000
16:30~18:30

通常は1授業¥5.000なので、受講料もスペシャルです(笑)

また、平日は都合がつかない!土日にはないの!?という方が多ければ、土日開校も考えておりますのでお気軽にご意見をくだされば対応します!!!
よろしくお願いいたします~☆

あ、正規の授業を受けているけれど、復習してみようかな?という方も大歓迎!

さあ!

「魔法学校なんてアヤシゲなもの。。。」とか、「こわそう?」とかで迷っているあなた!
参加ボタンをポチっと押すと、違う世界が見えちゃうかもしれませんよ~♪
へっぽこ魔法士がお待ちしております☆




あのね。
なにかに悩んでいたり、くるしい思いをしているときに思い出してほしいんだけれど。

その、悩みやくるしみのモトを解決する方法の基準。

きちんと『自分』になっていますか?

コレが悩み、アレが苦しい!っていうときがあって。
んじゃあ、それを解決、または緩和する方法は?って考えていってさ。

その解決策・緩和策の基準は、きちんとあなたでありますか?

自分のことは二の次三の次でいい、とにかくまわりがなんとかなれば!は、本末転倒です。

まずは、あなたが笑顔で、毎日に充実していて、しあわせでなければ。
あなたの笑顔が、あなたのたいせつなひとを救う最大の必須要因です。

笑顔でいれば、笑顔のひとが集まるし。
楽しい!ってことを楽しんでしていれば、いつの間にか「あれ?こんなにすごい場所に来れてたんだ?」ってところまで楽々登れちゃう。

逆にね、自己犠牲みたいにしてさ、『自分が我慢していればなんとかまるく収まるだろう』って、それは根本の解決にはならない。

イマ、笑顔になんて、楽しいって思うなんてできない!!!

そういう方もいらっしゃるでしょう。
でもね、それなら、ラクするためにズルしよう!
ズルをして、罪のないウソついたり怠けたりだらけたり。
大声で泣き叫んでもいいし、考え付く限りの悪口雑言を喚き散らしてもいい。

悪い言霊だって、必要だよ。
マイナスがなければプラスは産まれない。
プラスだけの、ひかりだけの人間なんていない。

全部をマジメに、清く正しく美しく、なんてしなくていいです。
むしろくそくらえ!(←失礼!)です。

如何に、自分に楽をさせるか。
(この楽ってのは、笑顔・楽しい・満足・充実、の楽ね・笑)
そんでもって、そういう自分になるためにどう進んでいけばいいのか。

イシスに来てくださるゲストさまは、真面目な方、優しい方、感受性の鋭い方が多くてね。。。
もーうほんとにわたしのこのいい加減なけせらせら精神を移植してあげたい!と!!!
この強靭な(←)ぱっぱらぱーな脳細胞をわけてあげたい!と!!!(なんのいやがらせだ・爆)
・・・・うん。
なんか移植、じゃなく汚染じゃない?って自分で思った。。。←爆


えええええええええと。

支離滅裂にもほどがあるので(いつものこと・苦笑)強制終了☆←

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。