フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

いいいいいいいったい!!!←痛い、の意(苦笑)

ぬはイ。

めらっとイシスを休んでおりますが、やることはきっちりやってその分ダメージもくらい、いまモーレツに!右肩が!ほんっとにイラつくくらいに痛いへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!←おばーちゃん臭満載www

明日からイシス、通常営業いたします☆
長らく点滅営業、いやむしろ放置プレイ気味の休業(←)をやらかしまして大変失礼いたしました。。。
ちょっとココロを入れ替えて真面目に営業する予定ですので(確定しとけやw)なまぬるく見守っていただければ幸いです☆←



なんかもう、いじってくれるバーの方々からは、

魔神ブウみたいだよネ!

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

参考資料

から

モリアみたいだよネ!!!

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


ワンピース ゲッコー・モリア

に変わって、うん、どう反応しろとwwwみたいになってたりしますが、なんかこう親近感がわくキャラだよね、両方。。。←



えええと。
ちょびっと支離滅裂炸裂!!!なんで、ここから先に本能が逃げろ!と叫ぶ賢明なあなたは華麗にブラウザバック☆



















『貴女、というかたち、在り方が、他のひとにどうとられようがどう見えようが。
 貴女が自分に恥じないかたちで在るのなら、なにを言われても笑っていなさい。

 だれかが貴女を選んで、頼ってくれる。
 それはほんとうに奇跡みたいにすごいことよ。
 だから、貴女がその立場を自分で選んで進んでいくのならば。

 苦しい顔は見せないで。
 弱音も、頑張っているところも、辛い努力を重ねていることも。
 貴女を選んで来てくれるひとには見せないでね?

 舞台裏を見せるのは、ほんとうにこころ許せるひとたちだけでいい。
 ひかりを、ぬくもりを、やさしくやわらかなものを届けたいと願うなら、なんにも苦労なんかしていませんよ、って顔で、死ぬほど努力なさい。

 全力が出せない、というコンディションならば、貴女にコトバを伝える資格はない。
 事前に交わした約束があるのならば、その時までにコトバを伝える資格を持つ貴女に死に物狂いで戻りなさい。

 約束は、守るもの。
 誓いは果たすもの。

 それができなくなったら、ほんとうはね、ひとは『ひと』ではないのよ』

・・・・う~ん。
Hさんの言葉はいつでもわたしの指針なんだけれど。

最近の自分を振り返って考えると、かなりヤバい?なわたしがいたりします。。。

夏っていう、今の季節がね、持病的にもどうしても得意じゃないとか、プライベートでのアレコレソレがあったりとかね、そういうのって言い訳にしかならない。
わたしがわたしで在るために、イマなにが足りないんだろう?
もっと、もっとなんかできることってないのかな、気づけもしないバカなアタマになっちゃってるのかな。

いろいろいろいろ考えるけれど。

いちばんたいせつなこと、怠けてるんじゃねぇよ?
甘えるな、歯ぁ食いしばってでも、悪態つきながらでもなんでもいいから進め。

わたしは、今どんなに恵まれた状況にいるか、わかっている。
理解してくれる友人たちや仲間、支えてくれる家族やまわりのひとたち、そしてわたしを訪ねて来てくれるあなたがいる。
これだけ最強に恵まれてて、弱音ぶっこいてんじゃないわよ!ってハナシですネ!!!←

信じられるひとがいる。
楽しいことを分かち合って、笑顔の連鎖をつくれるひとがいる。
ちょびっと憂鬱なことも、疑心暗鬼に陥るようなときでも、無償で手を差し伸べてくれる、そんな素敵なひとたちが、わたしのまわりにはたくさんいます。

うん、なんんかすごい上等じゃない???(笑)
ヤバいわ~、自己中(←いつも・爆)な思考ループにハマるとこだったわ~!!!

これもね、わたしの好き作家さんの本にある言葉でさ。

『しあわせとは
 痛みがはじめからないことじゃなくて、痛みのある人ががんばってその痛みをすこしましにすること。』

・・・・だーよネ~!!!!!!!!!!!!みたいな?←うっざいwww

ああもう、みんなすきだ、だいすきだ、らぶ!!!

あなたに会えて、とっても嬉しい。


そして、ほんっとうにこんなワケわからん記事をここまで読んでくれたあなたに最大級の感謝を!!!

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. いきなり失礼します 

どうもです!!ほかのブログとは違う特別な魅力を感じましたまた訪問させていただきます。よろしくお願いします
  • posted by 樋口里奈 
  • URL 
  • 2013.07/16 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:いきなり失礼します 

>樋口里奈さん

わあ、素敵なコメントをどうもありがとうございます♪

魅力・・・・いい加減なへっぽこさぐらいしか思いつきませんが(←)気が向いたときになにかを読んでくだされば嬉しいです♪
よろしくお願いいたします~☆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2013.07/16 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. しおるさん 

大丈夫dすか??
夏の太陽はしおるさんの
天敵ですもんね。

無理しないで下さいね。
身体を悪くしてしまったら、
約束も、誓いも台無しですよ。


なんて、解かったようなコト言ってすみません。

僕もしおるさん大好きですよー^^

あ。ただの迷惑コメになってる。。。ww



...
  • posted by ちゃありぃ 
  • URL 
  • 2013.07/19 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:しおるさん 

>ちゃありぃさん


ありがとうございます!
迷惑コメントなんてとんでもない(*^▽^)/★*☆

いつもありがとうございます~

おばーちゃん、ただいま肩の痛みが半端なくて、ちまちまスマホやらPCやらで痛み増幅!に気づいたんで色々滞っててすみません。。。
本日も朝から病院コース、元気に行ってきまっす(;´∀`)
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2013.07/19 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR