フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

は。はちがつだあああああ←


ぬはイ。

もう8月も第二週に入ってるというのに、この記事が今月の一発目なんて!と戦慄しているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!←

さすがに身体に(ちょびっとだけど)メスを入れて、切り取って縫うとかってけっこう負担がかかるのかしら~?とか、大伯母のお骨をなんとか大伯父の待つお寺さんに連れて行ったり、体調もこの夏という得意ではない季節なのであんまよろしくなく精神的にもヨユーなくて今思い返すとえっらいイヤなモノになっておりまして。

ココロせまくなると(元から狭いのにwww)もうほんと、このおばーちゃんったらどうしようもないわ~、ってのがごんごんわかってまいりました。。。

左肩の抜糸がすんでも、けっこう続いている右腕の痛み&親指のしびれに加え、いやんな微熱が下がらなくて

ちょうどイシスも素敵改装チームさまにお願いして改装してもらってるし(わたしはナニひとつ役に立っていません!!!←宣言すな・爆)夏休みってことにして休んじゃえ~♪

とね、もうオマエやる気ないだろ!というときに、お電話いただきまして。

御歳を召した方で、お話の要点が分かりづらかったのとこのふざけた心持のわたくしめのダークさが絶妙に噛み合いまして(噛み合わすな・苦笑)、結局お宅にお伺いすることになったんですが、もうね、出発する1時間くらい前にやっと、やっと『しおるスイッチ』が入って。

そのスイッチが入る前はですね~

あーもーワケわからんカンジだしおばーちゃん体調悪くてこんななのになにゆえ頑張って行かねばならぬのか!?

と、今思い返しても『ふざけるなああああああ!』と自分で自分を張り飛ばしたいようなことを考えておりました。。。←

んでもね、だんだん約束した時間が迫ってきて。

しおるスイッチがかちん、と入ると、

あんなふうに電話してくださるほど、なにか辛いことがあってわたしを頼ってくださったんだなあ、それなのにあのときの自分!なんたる無様!なんたる失態!!!わたしのバカ!大馬鹿!!!!もうごめんなさいすいません誠心誠意わたくしめにできることをやらせていただきます!!!

ってね、やっと、やーっと『当たり前』のところに戻ってこれてねえ。。。

ああ、ほんっとに恥ずかしいわ~・・・・ないわ、わたしコレはないわ~。。。

『わたし』の体調が悪かろうがなんだろうが、(イヤほんとヤバい時にはお断りもしますが)それはわたしの事情であって、体調不良を大義名分にゲストさまを蔑ろにするなんて天に唾吐くことなのにね。

今回、気づけただけまあ良しとするか、な一件でした。。。←(恥)

あとはねえ、なんかこう、すごく密接な関係性に勘違いしてなあなあのいい加減なことを言っちゃったりしちゃったりしたときにさ、きちんと

それはダメだよ!

って教えてくれる、叱ってくれるひとがいるって、ほんとありがたいことだよねえ、って思いました。←ここでもわたしのダメダメさが炸裂・苦笑

おばーちゃんすぐにそういうの勘違いしちゃうからね。
ちょっとずつ改善はしてきているけれど、その都度(間違うたびにってことね)きちんと『それは違うでしょう!』って言ってくれるひとがいる、ってほんとありがたい。

だって、それだけわたしを見ていてくれている、ってこと。
それだけわたしとの関係性を考えてくれているってことでしょう。

その価値を『わたし』に見出してくれているのならば。
それに恥じないわたしで在ろう!と思います。

あいしてる、らぶ!!!

おおっと、右腕がシブイ痛みになってきたぜ。。。←
熱もイイカンジになってきてしまったゼ。。。←どこまでおばーちゃんなのwww

痛みがあるのも、この倦怠感や不快感も生きてる証!
大体、あの寝れないくらいの痛さに比べたら今のなんて天国だわ~♪
いろんなひとに助けてもらって、教えてもらって、この状況から前進できてるから。
復活したおばーちゃんはパワーアップしてますのことよ!!!←正しくない日本語でス!www


8月の一発目の記事がこんなんでごめんなさい。。。
支離滅裂っぷりも毎度のことながらすみません。。。←


ここまで読んでくれてありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。

あなたの明日が、ひかりに満ちた素敵な日となりますように!!!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR