フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


イシス、始動!!!


ぬはイ。

本日は良い風が吹いていて、少しずつその風にもひんやりした空気が入り始めたのかしら?と思いつつ、やっぱ暑いもんは暑いんじゃい!と情緒もへったくれもなく通常モードだったへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!←


タロットガーデンイシス、新装開店でございます!!!
新しく素敵空間に生まれ変わったイシスが本日から始動いたしました~☆
リニューアルしてないのはおばーちゃんな占い師だけでス!!!←

もーう、特に以前のイシスをご存じの方は、ほんっとに一見の価値があるので鑑定ナシででもご来店ください~♪
おばーちゃん、自分ではなにひとつやっていないけれども(←)このイシスの空間を自慢したい!!!すごいでしょ?って言いたい!!!←(爆)

ちなみに看板はまだ未完成ですが、芸大生の若きアーティストがガチンコで取り組んでくれています~♪
そちらもどうぞお楽しみにっ☆

本日の営業にあわせ、素敵なお花を持ってきてくださったA夫人(っつっても可愛い双子ちゃんのママでありながらぷりちー&びゅりほな女性です☆)に

『リニューアルオープンおめでとうございます』

って言っていただいて。

やっべ、おばーちゃん新生イシスに浮かれ過ぎて(←)リニューアルキャンペーンとか一切考えてなかったわ、(一応)オーナーである自分よりきちんとイシスのことを思ってくださっている方がいるってすごいコレわたし果報者だわ!!!

とかね、乏しいノーミソがアタマの中でフル回転してたりしたんですが(苦笑)

とりあえず、本日のリニューアルオープンを祝ってくださった方全員(メールやメッセージ等もたくさんいただきましたし、口頭で伝えてくださった方もどうもありがとうございます!!!)に『しあわせになる呪い』でもかけようかな、とwww←

断固拒否する!という方はご一報ください~☆←迷惑だなwww

それと、遅ればせながらイシスにての新装開店キャンペーンも(も少し落ち着いたら)企画いたしますので、どうぞその時はよろしくお願いいたします!






ええとね。
占い、というものは、種類や手法がどうであれあなたの指針となるものです。
逆に言えば、あなたが進むべき方向しか示すことができないものでもあります。

イマのあなたに起こっていること、乗り越えるべきテーマ、そしてそれを乗り越えるための方法はお伝えすることができますが、まずあなたが『あなた』を信じていなければ、自分自身に信用が置けていなければ、占い師であるわたしのコトバは無力です。

あなたが、あなたに責任を持ち、自分を幸せにしよう、もっと素敵な自分になろう!と。
イマの自分はこの現在のステージで一番ベストなんだ、と自覚してくださらないと、わたしにはなにもできないのです。

他人から自分が望むコトバをもらって満足する。
それは、本当に満足できることですか?
自分の苦しい現状を、だれか、や、なにか、のせいにして逃げる。
それは、問題の解決に結びつくものですか?
神頼み!の気持ちで、自分の内にはまったくない方法を半信半疑で試すとかね、そういうのも。

あなたは、あなたから逃れたい、そこに行きつくだけではないでしょうか?

ちなみに、わたしは全力で『わたし』から逃げたい!ってときがいまだにあります!!!←大威張り!!!www
うん、まあ逃げていいのさ。
逃げるが勝ち!ってときもあるさ。
だけれども、自分にウソついて逃げ続けてるってしてると、どんどんかなしくてみじめな気持になっちゃう。

だって、わたしの一番の味方はわたしだし。
あなたの一番の味方もあなただもの。

家族・友人やその他の人間関係ってのは、その基本がきちんとあるひとたちで構築されているものじゃあないのかな???
自分のことがダイキライ!なひとに、「あなたが大好きです!」って言われたら、まず

『わたしのことが好きな「あなた」も、あなたはキライなの?』
『もし、そうならば、わたしに向けてくれる「好き」はどこにあるの?』

って疑問が湧きませんか???

んー、なんか筋道がズレた気がしないでもないですが(ズレまくっとるわwww)、あなたが大好きなひと、尊敬しているひとに、

『あー、でもおいちゃん、自分で自分のことだいっきらいだからさ~』

って言われたらかなしくないですか???(なんでおいちゃん。。。爆)



逃げる、ってことは、不条理な、抗うことの難しい第三者のつくりだした状況や環境から移動することであって。
自分で自分を追い込んで苦しい状態にして信用を失って、って場合は逃げることは本質的にはできない。

うしなった信用を回復し、自分のこころや身体を整え、生活の体系を改善する。
そうしていくことでしか、もう前には進めないんだよ。
一時的に逃れることができた、自由だー!!!ってなっても、根本が同じならまた同じことを繰り返してしまうから。

・・・・わたしのコエが、届けばいいなあ、と思います。
わたしもまだまだ勉強することがたくさんあって、全然ちっちゃい人間だけれども。
どんな方が相手であろうと、双方の意志の合意があってわたしの目の前にあなたがゲストさまとして座っているのならば。

わたしは絶対的な、あなたの味方です。

だから、安易な慰めや方法、お手軽な手段は言わない。
こころからたいせつだ!と思う相手、あなたにそんなことは言えない。

イシスのへっぽこ占い師なおばーちゃんは、そういうモノです。
めんどくさいネ!!!(爆)

この夜、すべてのひとに。
そしてあなたに。

そっと、やさしくやわらかなものが、うつくしく触れますように。

明日という日が、ひかりに満ちた素敵な気づきがちりばめられた日となりますように。

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. をおおお^^ 

りにゅーあるおめでとうございます!!
お邪魔したいです。。。

え?マジで邪魔?ww





で、今日の記事の事。。

え?僕の事??

なんてw

ちょっと身に覚えがあった僕でしたぁ。

  • posted by ちゃありぃ 
  • URL 
  • 2013.08/21 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:をおおお^^ 

>ちゃありぃさん

ありがとうございます!!!
是非、取手まで(遠いですが^^;)お越しください~♪
茶でもしばきましょう!!!←ヲイ!w

記事の中に少しでもなにかひっかかるとか(←)届くものがあって、それを受け止めてくれたら嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2013.08/21 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
