フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

わたしも、いつか


うっはイ。

ちょびっと左足の親指を怪我していまして(だいぶ治ってきました♪)それを母に見せたらば

『アンタ!ツメの色が真紫じゃない!!!』

と言われまして

『コレはペディキュアだあああああああ!!!!』

と叫び返したへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←ちょうど藤色のペディキュアを塗っている今日この頃www

ええええとね、今ちょっとぱらよってて(酔っぱらっていると言えw)28日の柏ぶらんぴじゃっとにての魔法学校テキストも仕上げるという荒業に出たのでアレなんですが。

わたしがものすごく荒んでいたときに手を差し伸べてくれたSさんって女性がね、もうほんとわけわからんくらいに

だれかのしあわせ

を願い、祈り、そのために動くひとで。

当時のわたしはきいたですよ。

『誰かのしあわせのために、感謝されることも褒められることも認められることもないことを続けるって意味あるんですか?』

って。←爆

したらSさんは応えてくれてねえ。。。

『私がしていることでしあわせになってくれるひとがいるのならば。事態が好転していくのならば。状況が改善されるのならば、そんなに嬉しいことはないわ。
 愛をつたえて愛を受け取ってくれるのなら。
 平和の尊さをつたえてそれを理解してくれるなら。
 私はもう、十二分に満たされているのよ』

と、コトバをくれたんですが。

ぶっちゃけ、おいちゃんにはわからんわ!!!
わたしはSさんみたく満たされない満たされかたっつーのはわからんわ!!!

って思ってたのね?

んでも、いまのわたしはまわり(仲間内とかね)から見ると、Sさんっぽくなってるらしい。←自惚れも大概にwww

うん、まあおいといて!!!←

わたしは、到底Sさんの境地に達しているとは思えません。
けれど、まわりからの評価がSさん=わたしで近付いているのならば。←おこがましいけれども!!!

わたしが、昔、もうひとつきいたこともわかるかなあ?って思うのです。
それは、応えてもらえなかった問いでね。

Sさんは、もしかしたら、わたしが生きるための理由を残してくれたのかなあ?とも、今は思うのです。

いつか。

わたしも、いつか。

わかるかな?

わたしの問いと、そのこたえが。

わかるかな。


・・・・うん。
相変わらずワケわからんね!!!←

ここまで読んでくれてありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR