フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ビューティーバイキング後記☆←

ぬっはイ!

前の記事でお知らせしたビューティーバイキング、無事に終了いたしました~!!!
ご来場くださったあなたと、出展者の方々に心より感謝申し上げます♪

ありがとうううううううううう!!!!!
あいしてるゼ、らぶ!!!←ヲイ・笑


ええとね、帰りの電車で、一応母に

『あたいのごはんなぞはありますでしょうか?』

とメールをしましたらば

『ごはんだけ、ならあります』(つまりおかずはないwww)

と返信が来たので、

むーん、おいちゃんやっぱ最寄り駅で軽くごはん食べて飲んでいこうかしらー?

と思ったのですが。(雨もやんでたしネ!)

ふと思い立って、精霊さん(雨霊)の馴染みに、

『ねえ今日は遊ぶ予定(雨ふらす予定)あるー?』

ときいたところ

<その箱(電車)で(わたしが)真っ直ぐ帰るくらいの時間なら遊ばない。でもそのあとは好き勝手絶頂に遊ぶのよ~♪>

と返事してくれたんで、明日もイシスのオープンからご予約いただいてるからかーえろっ♪としてお風呂上がりに雨がどしゃー!と降っているのを確認し、

・・・・ふ、愛いヤツめ。。。←

などと雨霊に向かって思ったという今日この頃。。。←長いなwww

ええと、うん。

わたしは相変わらずでス!!!←このとんちきな文章読めばわかるわwww

しかし、今日もたのしうござりました。。。
ご来場くださった方々と、出展者の方々、関わってくださったすべての方に感謝!です。
相変わらず、おいちゃんはガソリン(お酒♪)入るとなんかこう傍若無人な態度に出るので、被害にあった!と思われる方はご一報くださイ☆

・・・・善処します!!!←どこぞの政治家さんかwww



最近ね。
うちの母も、わたしが

『精霊に雨降るってきいたからその前に帰ってきた』

とゆーとんちきなことを言っても

『ああ、そう』

とふつーに返してくれるようになったので嬉しい限りです。まあただ単にコレはしょうがないわ!って思ってるだけかもしらんが!!!(爆)

へっぽこ占い師&退魔士でもあるおばーちゃんなわたしの野望()は、このビューティーバイキングもそうですが

ちょっと不思議なこと(ヒトによってはアンタ大丈夫?って言われるような)を自然に普通に会話できる場所をつくる!

ってことでね。

んだから、魔法学校やペンデュラム講習会、タロットイベント等々をイシス以外でも(ほんっとありがたいことに!)開催させていただいているのでございます。

ヒトがつけたナがなくても存在しているモノは在るよ。
ヒトの知識のソトに在るモノに重きを置けとまでは言わないけれど、深森の中にはまだ未知のウィルスだってあるだろうし(それらは新薬の開発等に使われます)深海の世界なんて地球上の70%は海だっつーのにまだまだ未知の領域だらけだからねえ。。。

ええと?
ハナシそれましたが!!!(いつもだネ!爆)

本日も、わたしと関わってくれた『あなた』に最大級の感謝を。

あなたの明日が、豊かなものに満ち溢れた輝く一日となりますよう!!!

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR