フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



う~ん、まんだむ!!!←


ぬはイ。

なんかもー今更だけれども10月に入っていて、感覚的には1日が10分くらいの早さで過ぎているんじゃなかろうか???と思っているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!←


・・・・ああ。
こうやってねえ、いつのまにか年末になってて、いつのまにか新年を迎えてるんだよ・・・・おいちゃんは知ってるよ、だって毎年そうだもん!!!←爆

ええと。
気を取り直しまして。←

本日のイシスは新規のゲストさまのご来店が多くてね、おばーちゃんな占い師はほっこりほこほこさせていただきました~♪

お友達からの口コミの方や、イシスHPを見てくださっての方とかね、もう可愛くて綺麗な女性が多くて!!!←そこか!!!www

うん、でもほんとに、わたしはゲストさまに恵まれている占い師だと思います。
占い師としてのわたしのポリシーは

来てくださったゲストさまの絶対的な味方になること

で、それはどんな方が相手だとしても変わらないんだけれども。

やっぱり、
「わかりました」って言っていただければ嬉しいし、「ありがとうございます」って言ってもらえたりしたらほんっと嬉しい。
んでもって、オーラもきらきらで可愛くてかっこよくて綺麗な方々がご来店!(イシスの90%以上はそういう素敵ゲストさまです☆)の一日だったら、体力的には厳しかろうがなんかもうヘンな踊りを踊りたくなるほど(←やめれwww)ハッピーになったりするのです。



わたしの言うことが『正しいことだ』なんて思わなくていいです。



『占い師がこう言うのならばそうなるんだろう』とかも、良いこと以外は(わたしが言っていることであっても)信じなくていいです。(あ、でも健康面のことは油断しないでネ!←)

ただ、わたしの言葉があなたの内にあるどこか、や、なにか、に共鳴して同調するのであれば、それを少しだけこころに留めてほしい。
それがどんなに非現実的なことであったとしても、あなたの内になにか動くもの、感ずるものがあればそれは限りなく真実に、プラスへの方向性・道に近いモノだから。
どうぞ、わたしではなく、ご自分のことを信じてください。
わたしはそれをちょびっとだけお手伝いする、そういう者です。

あなたの夢を叶えるちからは、あなたが持っている。

わたしはそれに気付いてもらうために在るだけ。

・・・・ん~、抽象的だネ!
自分でもようわからん!!!!!!!!!←




なんどでも。
なんどでも、繰り返し言うよ。

あなたは素敵なひと。
しあわせになる権利と義務を持って生きているひと。

自分のことを、自分で傷つけないで。
そんなことをしなくても、あなたはもっと、あなた自身のちからで輝くことができる。
罪や罰はだれにでもある。
けれど、それに囚われ続けることはなにも生みださない。

罪や罰を手放すことが罪だと思うのならば。

それをそっとこころの奥に沈めてそらを見上げよう。
あなたの、わたしの両手は、罪と罰を握りしめるためのものではない。

もっと、いとしくてやさしい、うつくしいぬくもりを握りしめるためのものだよ。

ちょっとでも、それを感じてもらえれば嬉しいです。


あーしーたーはー!!!!!!!!!!!
寝るよ!
おいちゃん、力の限りに寝るよ!!!!!!!←

ええと、デジタルデトックスもしたいと思っているので連絡がつきづらいかと思いますがよろしくお願いいたします。。。

お問い合わせはできればメールでお願いいたします!!!(鑑定中等、出れない時があるので)
また、お電話いただいてもメッセージ無しの場合はこちらからはリターンいたしかねます。
どうぞご了承くださいませ~☆

タロットガーデン イシスHPはこちら☆

明日は今日より明るい日。
あなたの笑顔が輝く日!

どうぞ、この夜あなたにうつくしい夢が訪れ、明日が豊かな気づきに満ちた素晴らしい一日となりますことを!!!

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。




関連記事

Comment

1. デジタルデトックス。。。。 

では。。。テレパシーにしておきますw
  • posted by ちゃありぃ 
  • URL 
  • 2013.10/12 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

ブログ記事楽しく読ませて頂きました(>д<)!書き手の人柄がわかるようなブログですね楽しんでいてイイですね(*^_^*)
  • posted by まゆり 
  • URL 
  • 2013.10/26 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
