フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

まさに字の如く

あああああああ!!!!

まさに!!!


まさに『師走』!!!!!!!


いそがしい、とは、ココロをナクすと書いて忙しい!!!

漢字を考えたひとすげええええ!!!!←



・・・・失礼いたしました、錯乱しておりました。爆



ええと。

明日は、今年最後(となるはず)のお客様のご予約を

いただいていまして。

30日からは自分自身のための時間を優先できる予定・・・・

って、30、31過ぎたら年明けだっちゅーねん!!!←


ビミョーに自分のテンションがイエローの警告なカンジなん

ですが、気づいていてももうどこでなにしたら軌道修正できるのか

知ってるひといたら教えてよ!と逆切れ風味のわたしです。。。



なんだか、ココロ弱く。

折れそうになっても。


踏ん張って頑張ってなんとか、ってやれてるのは。


わたしを、たいせつにしてくれているひとたちがいて。

わたしが、たいせつにしたいひとたちがいて。

想ってくれる分、全部をカタチにはできてないけど。

向けられた想い、良いものも悪いものも、絶対わたしの

成長の源になるから。


自分自身に、負けたくない。絶対に負けない。


・・・・『信用』って。

誰かからもらうものだけでなく。

自分のこと、自分で自分の信用裏切ったら。

もうわたしは『わたし』の信用は得られないと思うのです。


今まで何度もギリギリのラインで危ないときあったけど。


最後の最後で踏ん張れたの、わたしの意思とか力じゃなく。


今までにもらってきた、なにかたいせつな、やさしいやわらかいもの。


それが支えてくれた。


そう、思うのです。


ヒト、って。

キレイなだけじゃすまなくて。

誰かを、自分を傷つけたり、騙したり裏切ったり。

そういう部分も全部ひっくるめて、人間で。


でも、やっぱり。

深く傷ついて、哀しみを背負って、そうさせたのがヒトでも。

その傷と哀しみを癒す、やさしい手やぬくもりや言葉を。

持っているのも、ヒトなんだよね。


なら。

こわくても、ひとかけらだけの勇気、握りしめてさ。

信じるわたしでいよう。

だれかの哀しみに、涙できるわたしでいよう。

愛しいひかり、だれでも絶対持ってる、そう信じて。


『だれかを信じてついた傷ならば、それは誇りになる』


教えてもらった。

それ、ちゃんとできるわたしでいようよ。


忙しくても、疲れてて不機嫌になっちゃっても。

いちばんたいせつなことは、胸の真ん中において。


・・・・・よし!


いくぜーっ!!!!!←









関連記事

Comment

1. がんばって 

でも、無理しないで

具合が悪くならない程度で、お願いします。

  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2009.12/29 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:がんばって 

>Naru

ありがと!!!
おねーちゃん、頑張る!!!



  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2009.12/29 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR