フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

神対応&タイ旅行後記1☆


ぬっはイ!!!
更新がものすっごく停止しておりましたが、生きてます!!!←ダレに向かってwww

タイより帰国して、本日よりタロットの鑑定もずびしどばしと再開!となり、んでも本日は1名様のご予約をさくっと鑑定、さくっと帰宅☆の予定が、蓋をあければ3名様の鑑定をさせていただく、という流れになって、いつものことながらありがたいなあ、と周りの方々のご厚意を再認識しているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

ええとね、まず。
このブログが更新できるようになった!ってことで、FC2ブログのサポートスタッフ様の神対応を称えたい!!!←

要約すると、おいちゃんこのブログはじめた当初のプロバイダを解約して、違うのに乗り換えたんだけれども。
ログインアドレスをうっかり前の、今は使用不可なアドレスのまんまにしちゃってたんだよねえ・・・・!!!←
んで、使えないアドレスのほうに認証メール送信、ってなっちゃって、ログインできなきゃこのブログなんもいじれんわー!!!どないすればええねーん!!!となって

うん!はた迷惑だろうけど、サポート(ヘルプ)に問い合わせてみよう

で、問い合わせをさせていただき。
問題解決まで2日だよ!?おいちゃんのメールに翌日には返信してくださってて、メアド変更してくれてログインできるよにしてくれてこのブログが更新できるようになるまで、2日!!!←やかましいわ・爆

ユーザーサポート、Tさま。
ありがとうございました!!!

そんでもってタイに約6日間?滞在したんですが。
暑かった!タイの太陽舐めてたわけじゃないけれども暑かった!!!
ヒトのカタチを放棄してアメーバゲル状のうねうねした物体Xに2回ほどなりました(爆)

そして、暴走するわたくしめの言動に羞恥プレイやら会話のドッジボールプレイやらを強要させられつつ(←)、見捨てないでいてくれた柏、トータルリラクゼーションサロンBulan☆PijatオーナーのKさん!
ほんっとうにお世話になりました、ありがとうございました~!!!

今回のタイ旅行、概要は、Bulan☆Pijat(ぶらん・ぴじゃっと)オーナーのKさんは本場のマッサージ技術やその他美容技術習得等々で、わたしはそれにひっついて
・できれば新しいタロットデッキ見てみたいなあ~♪(あわよくば購入したい!爆)
・寺院やパワースポットも、2~3ケ所でいいから行ってみたいな~♪
という非常にヌルい目標だったのですが。

全部叶えていただきやしたっ☆

戦利品


たろ2
しんたろ


解説本はまったく!読めませんが、タロットデッキは万国共通なのでまいぺんらいかぁ~♪←大丈夫、って意味だけれどもちょっと違うか???爆

このエネルギッシュなデッキで鑑定できたらばさーぞーや、楽しいだろうなあ♪と思いますが、現時点では一枚読み込むだけでクラクラくるという安定のへっぽこぶり!!!←
早く仲良くなりたいと思います☆

まだまだ書くことはたくさんあるんですが、PC音痴のおばーちゃん、写真アップロードするのに力尽きたよ。。。
燃え尽きたぜ・・・・真っ白に、な。。。←

ということなんで(←どういうことだよwww)ぼちぼちまたブログをアップしていきますね~☆
ものすっごくヒマなときにでも、見ていただければ嬉しいです!

ちょびっとおしらせ~♪

タロットガーデンイシスは14日(月)から通常営業いたします!
その前の12日(土)、柏ぶらん☆ぴじゃっとにてのタロットイベントは毎月の満員御礼どうもありがとうございます!
ええと、今は5月のタロットイベントに若干空きがあるようなので、『柏のほうが都合いいわ!』ってあなたはチェック宜しくお願いいたします☆
ぶらん☆ぴじゃっとHPはコチラ☆

タロットガーデンイシスのHPでも随時情報更新しておりますので、お時間あるときにのぞいてみてくださいね♪
イシスHPはコチラ☆

イシスのHPの『お問合わせ』をクリックしていただくと、カレンダーでの予約状況やメールフォームが一覧できます。
活用していただければ嬉しいです~♪
ここまで読んでくれた『あなた』に、こころからの感謝を!!!

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR