フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

いちばん、暗いのは


ぬっはイ☆

またちょっと冷え込む日々ですネ!

まあそんな中、予約診察、その検査で毎回血を抜かれたり(採血と言えw)つーかイシス休みの日の予定がほぼ病院ってどんだけおばーちゃんなのwwwとセルフ突っ込みを入れつつのいつもどーりな日常を過ごしているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

ちょびっとお知らせっ!

明日21日(月)は病院&出張のため、イシスは休みとさせていただきます。
22日(火)、23日(水)は通常営業ですが、24日(木)はこれまた私用&出張でイシスが休みです。。。
相変わらずの変則まったり営業ですが、なまぬる~く見守っていただければ幸いでス☆←

宜しくお願いいたします!!!

イシスHPで予定をチェック☆

さあ、そして今回のタイトル。

『いちばん、暗いのは』。

・・・・なんだよ!?ってハナシですね!!!こういう含み持たせるのもヤらしいですネ!!!←
ええと、まあ照れ隠し(?)はおいといて。

あなたは、一日のなかで一番暗い時間帯ってご存知ですか???
イメージ的には『真夜中とかじゃない?丑三つ時ってくらいだし?』かもしれませんが。

実はね。

いちばん暗いのは、『夜明け前』なんです。

これ、実はヒトの持つ運気にも言える。

今まで地上を照らしていた月明かりも、星の光も一切が闇に包まれて。
それから、太陽が地上を照らす。

月と星と太陽は、まあ科学的には同じ空に存在しているんだけれども。

わたしや、あなたの目に映る世界では、月と星のあかりと一緒に太陽のひかりは見えないよね。

より強いひかりが、今までのあかりを凌駕する(越える)にはさ。
その前に、いちばんの、『真の暗闇』っていうのが必要。

『なんとなく、全部のことが上手くいってない気がするなあ・・・・ぎりぎりのラインでなんとかできてるけれど、厳しいなあ。。。』

って運気のときがあったとしたらね。

そこから抜け出すために、

『あーもーダメだ!お先真っ暗だ!なんもうまくいかねー!!!!!!!!』

っていう、暗闇を通り過ぎないといけないんです。

んでもさ、この暗闇はこわがるようなモノではなくて。

夜明け前の、いちばん暗い時間を過ぎればぴっかぴかの太陽さんが昇る!ってのがちゃんとわかってれば、この暗闇は一生続くような長い時間のモノじゃないってのがわかってれば。
大丈夫なもんです。

この、時間の隙間に落っこちちゃった!っていうようなときってさ、一分一秒がもうものすごく長く感じられるんだけれども。

時間は、きちんと進んでいくし。
運気も、きちんと進んでいく。
明けない夜がないように、マイナスの運気は必ずプラスの運気への転換を迎える。

そうやって、世界は時間を巡らせていくし、ひとも人生を巡らせていくんだと、へっぽこな占い師は知っています。

どんなに悩んで泣いたって、明日は来るし。
そしたらご飯食べて、なんかしら動かなきゃいかんし。
んで、そうやってむりくりにでも動いてたら今度はものすごく嬉しい!とか楽しい!ってことが巡ってきてたりする。

だからねえ、おいちゃんみたいな『占い師』に頼っていただけるのも、相談しよう、って思っていただけるのもすっごく嬉しいんだけれども。

ちょびっとだけ、立ち止まってみて?

あなたの感覚を、少しだけ広げてみてください。

夜明けが来る、って感覚、ありませんか?
あとひとつ、呼吸をしたら、あと一歩を踏み出してみたら、あと一日を過ごしてみたら。

夜明けが来る。

そう、感じる能力が、あなたにはあるから。

それでも『わからんわ!』ってあなたがいらっしゃるのならば、イシスのへっぽこ占い師はいつでもあなたのご来店をお待ちしております☆

イマはあなたの内で何時なんだろうね?
どこに進めばいちばん綺麗な朝日が見れるんだろ?
あなたが必要としているものがあるのは、どっちの方向なんだろうね?

っていうことを一緒に考えていくのが占いだ、っておいちゃんは思っているので、お気軽にどうぞ~♪
なんか最近
『あー、これはもうダメですね!とか、どうにもなりませんよ!って否定の言葉を言われたらどうしようって思ってこわくてここ(イシス)に来るのを迷ってたんです』
って仰るゲストさまが多かったんですが、へっぽこ占い師はその完全否定!な鑑定結果は言いません!(爆)
つーか完全否定で終わるだけならそれはもう鑑定とは言えません(苦笑)

あんまりよろしくない結果だったら、どうすればよい方向に進むんだろう?ってことをカードから読み取る。
素敵な運気が見えたら、どうすればもっと素敵に運気が輝くんだろう?ってことをお伝えする。

それが鑑定でございます☆←

あとねえ、時々シッティング能力(イギリスのスピリチュアルによくある霊視方法で「事前情報を得ないまま霊視を行う」という、という方法)をおいちゃんに期待(?)してくださるゲストさまがたま~にいらっしゃるんですが、、、

それってさあ、体調が悪いからお医者さんに行って、いざ診察、ってなったときに。

お医者さんに向かって

自分の身体の不具合を当ててください☆

ってするようなもんだよね(苦笑)

わたしは鑑定時にお名前や生年月日をお伺いしないので(あ、予約の時はHNでいいのでお名前お願いします☆確認のためには必要なので・汗)かる~くシッティング系のこともしてるのかしら?とは思いますが、せっかく来ていただいたのに

今の自分の状況って見えますか?(わかりますか?)

っていうことからはじめるってのはさ、あなたにはもうわかっていることを占い師であるわたしがわかるのか?って試す?ところからのスタートになるわけで、おいちゃんとしては

時間もったいねえ!

としか思えないので、(カードをシャッフル&展開してくのにも時間をいただくのでね・・・・)できればそこはすっ飛ばしていただければと思いまス。。。


強引に、まとめっ♪←

いちばん暗いのは、夜明け前。

だから、逆説で言うと一番暗い時間を経験したならあとはひかりの時間がくる。

ここまで読んでくれてありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR