フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



糸でつるぴか!うぶげとりっ☆


ぬっはイ!

本日はいい加減においちゃんのカオがぼーぼー(←)になっていたので、本場、タイで技術習得☆の毎度お世話になっておりますぶらん☆ぴじゃっとにて顔のうぶげとりinお粉とシルク糸!をやってもらってまいりましたっ♪

気分もスッキリ、気持ちがぴっかぴかになってる(気がするだけか?www)へっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆


おいちゃんはらぶらぶでお付き合いしている病気があるので(病気さん、愛想尽かしてくれないかしら・苦笑)、それに伴い、えっらい強いお薬を服用しているんですね?
んで、それの副作用のひとつでにっくき無駄毛系がこゆくなる!ってのがあるので、ふつーのひとならばきちんとお手入れされた林くらいの顔のうぶげがもーうジャングル状態!!!←

・・・・うん。

何倍の手間をかけてもらったんでしょう???(爆)
オーナーCANAさん、お手数おかけいたしました~、ありがとうございました!!!

ちなみにこのシルク糸で顔のうぶ毛とりのCANAさん記事はコチラ☆

ちなみに、これはパウダーを顔にはたいて~の、となるので、皆さんもれなく素敵なバカ殿さま風味のお顔になりますっ♪

おいちゃんの愉快な白塗り画像が見れるCANAさんブログはこちら☆

うん、剛毛ジャングル←のおいちゃんなので、いっつも自分の処理では限界があるしなんかこう、すっきりしないなあ、と思っていたのですが、この方法はなんだかピーリングジェルで角質ぽろぽろやったときよりももっとすっきりツルツル!になります。
うぶげとりもできて、余計な角質もとれて、肌のトーンも明るくなって~、なので、一粒で3度オイシイ!!!←

あ、お肌が弱い方、敏感肌の方はきちんと事前に相談してみてくださいね~。
おいちゃんは神経と同じく、肌もナイロンザイル並みに強いので(←)滅多なことでどうこうなるってのはありませんがデリケートなお肌をお持ちの方もいらっしゃると思うのでね。。。

そういった質問にもきちんと応えてくれますので、とりあえずぶらん☆ぴじゃっとにお問合わせください♪

ぶらん☆ぴじゃっとHPはコチラ☆
※音楽が流れますので音量にご注意ください

さて、イシスを春休みとさせていただいておりますが、相変わらずへっぽこ占い師、地下活動(?)を続けておりますっ☆

いつも、祈っていること。

この世界から病気や飢え、貧困がなくなりますように。
みんなが笑顔でしあわせに暮らせますように。
大きな天災も人災も起こらず、穏やかで平和な世界となりますように。

祈ってるだけじゃ、想ってるだけじゃ、確かになにも変わらないのかもしれない。
だけど、わたしは祈ることと想うこと、願うことで変わるモノがあることを知っている。

だから、しつこくしぶとく祈ります。

自分のために、もそうだけれど、だれかのために、なにかのために願うこと、想うことがどれほど豊かなものなのか。

それを、やっぱり知っているから。

ああ、もう!!!

みんなしあわせになれ!!!←

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
