フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



2010

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします☆


新しいこの年、2010年が、すべての皆さまにとって

光輝く素晴らしく素敵な年となることを、へっぽこな

占い師はこころから念っています☆



さて、元日から、わたくし体調を崩しておりまス!!!←


あーもー、これってどうなの?

この一年をなんだか暗示しているような。。。爆


いんや!そうではナイ!!!(はず)


年末年始、頑張ったもん。

だから、ちょっと疲れが出ちゃってるだけなんだからね!!!

少しゆっくりしてればすぐ元気になっちゃうんだから!!!

し・心配なんか、しなくてだいじょぶなんだからね!!!←


・・・・と、ツンデレ風味にまとめてみたところで、結局。


もう老兵は戦場をさ・・・・ゲフンゲフン!!!←



ええと。


今年も。


だれかのかなしいことを、笑顔の種に変えるお手伝いとか。

あきらめたままの、なみだいろのため息を。

少しでも、楽しいなにかに変えていくことができれば、と

思っています。


世界が、うつくしくてやさしいものだ、って。


つらいこと、かなしいこと、くやしくてどうしようもなくても。


『あなた』がいるから、世界は在るんだよ。


さて。

今年も愛しさを源に、占い師いきます!!!





関連記事

Comment

1. おやおや 

大丈夫かい?
よく頑張ったね☆
ゆっくり休んで、また今年も頑張ってちょうだい(^∇^)
  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2010.01/02 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
