フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


祈りは、あなたに


ぬっはイ!

本日右腕~肩にかけての痛みがあんまりにもあんまりになってしまって、柏トータルヒーリングサロン、ぶらん☆ぴじゃっとにて施術してもらったんですが、その効果が!出て!ひっさびさ

痛みを感じない

って状態になって!
あんまり気持ちよかったのでうっかりうたた寝してしまい、まんまとブログ更新する時間がなくなっちゃったテヘ☆←が現在の状況になっているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

手短か(?)に、たったいま見ていた、つか、感じていた夢の言葉を。

あなたは、だれかのために祈ることがありますか?
自分以外の、だれか。
なにかのために、祈ること、願うこと。
それが、あるでしょうか?

これね、巡り巡って、あなたが『祈ったこと』はあなたにカエってきます。

『あのひとが笑顔でありますように』って祈れば、あなたが笑顔になるし。

『あんなヤツ、不幸のどん底に堕ちてしまえ!!!』って願うなら、それは巡り巡ってあなたのもとに還ってきます。

別に、聖人みたいにいつでも心を清く穏やかに、だれかがしたどんなことも赦して認めて、なんて、しなくていいです。

キライなひとはその『嫌い』に意味があるし。
許せん!って思うことがあるからこそ、あなたはあなた自身とたいせつなひとたちを守ることができるのだから。

だけど、だからね。

わざわざ、マイナスのことを、祈ったり願ったりするのは違うよ。

祈ること、願うことは、ひかりであり、愛であり、この世界のプラスを構成するものだと、おいちゃんは思います。

嘆きやかなしみ、くるしさやせつなさが入り混じった『後悔』を味わったことがあるからこそ、それをやさしくやわらかなものに変えていこう、って思える。

寒い夜の日に独りで泣いてるあなたがね、苦いお酒を飲むよりも。
あなたの涙を受け止めたいって思うひと、そんなんに心当たりはないわ!ってならわたしが。
独りで泣いているあなたをあったかい毛布でくるみこんでさ、こころがほんわりするような、ちょっと甘くて芯からあっためた飲み物をあげる。

苦いお酒は、あんまり度々味わうもんじゃないです。
楽しいお酒、美味しいお酒は大歓迎だけれども!!!←黙れwww

あなたのこころは、いま春夏秋冬のどの季節にありますか?
そこに在るあなたは、ちゃんと。
輝く笑顔の、素敵な『あなた』でいますか。

あなたが笑顔であるならば、わたしはあなたの笑顔がもっと輝き、活力に満ちた日々を送れるように祈ろう。

あなたに涙があるのなら、わたしはその涙が傷ついたあなたを癒し、また天を向いて歩いていけるよう願おう。

祈りも、願いも。
誰に向けたものでも何に向けたものでも。

発したわたしや、あなたにかえってくるんだよ。


どうぞ、この夜。

世界中の人に、あなたに。

愛しさに満ちたひかりと、こころとからだを包み込む健やかなちからが満ちますよう。
進む毎日が、出会うひとが、ものが。
あなたにとって、豊かな気付きをもたらしますよう。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。

※タロットガーデンイシスは9日(月)から通常営業です☆
 イシス営業予定をこちらでチェック!!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
