フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

イシス、通常営業開始っ☆

ぬっはイ☆

本日よりタロットガーデンイシス、通常営業開始!でございます!!!
えええと、ものすっごく生意気でわがままなことを言わせてくださいませ。。。

イシスは、ありがたいことに「営業するよ」と告知させていただくと、もーうほんっとに感謝の言葉もでない、もしくは感謝の言葉を1000000万語でも述べさせていただく!ってくらいにけっこうすぐにご予約で埋まってしまうんですね???

なので、「イシスのヘッぽこ占い師に会いに行ってやるか~」と考えてくださっているそこのアナタ!!!

ぜひ、イシスのご予約状況をご確認の上、ご来店いただければとっても嬉しいです。

おいちゃんもねえ、へっぽこはへっぽこなりに、できれば120%の態勢で「あなた」のお話を伺いたい!全力で鑑定させていただきたい!って思ってるんですね???
んでも、やっぱりご予約優先になってしまうので、せっかく来ていただけた「あなた」の鑑定ができん!っていうのはもうほんっとに

ふんぬぅがああああああああああああ!!!!!!!←

ってなるワケですよ!!!
なんつーんだろう、おこがましいかもしれませんが、ゲストさまに対して100%の鑑定ができないならばいっそお断りをさせていただく!ってなるんですよ。。。(泣)

なので、ほんっとうに重ねてわがままを申し上げますが、是非、イシスのご予約状況をご確認いただければ嬉しいです。。。
よろしくお願いいたします!!!
イシス予約状況はコチラ☆

そんでね、今日久々に、イシスを開店して思ったこと。

あなたは、この今生で『あなた』が出会った、もしくは出会うひとたちが、前世でも、後世でも関わりを持つひとだ、っていうのを知っていますか???

家族であれ、友人であれ、恋人でも仲間!って思うひとでもなんでもさ。

あなたが今関わりを持っているひと、もしくはこれから関わりを持つひとってのはね。

よっぽどのことがない限り、ずーっと『あなた』に関わりを持つひと、なんだよ。

・・・・わたしは、必要があれば、わたしとずっと関わり(縁)を持つ人を識別することもできるし、あなたにとってのそういうひとを識別することもできます。

んでもねえ、そんなん関係ナシに。

一期一会、イマのあなたにとっての最良を。
イマのわたしにとっての最良、その道を。

選択するってのがほんとうじゃない?って思うのです。

徒に情報量だけ増やしてもさ、それで本当のミチを選ぶことの支障になった!てのも困るし。

わたしのような者、、、占い師、とか霊能者・退魔士・魔法士ってのはね、積極的に現世に関わるモノではないのです。

だから、リピーター様でも、はじめての方であっても、おいちゃんは『最善』の鑑定、その言葉をいつでも探しています。

んで、ほんっとうに惰弱で申し訳ないんですが(←)それが既に1日のローテーション、ご予約として埋まっていると、それ以上のちからを~!!!ってのはできないんですね???

わたしは不本意な鑑定をして対価をいただく、ってのは絶対にやりたくありません!!!←ナニサマよwww

なので、まーこーとーに、申し訳ないのですが、重ねて!重ねてご予約状況のご確認をしていただいて、イシスに来ていただければほんっとに嬉しいです!!!

わたしは『あなた』に嘘を言いたくない。明確な、くっきりとしたストーリーが紡げないのならば、わたしは『わたし』として在る意味がない。

ちょっとだけ!
いっこだけ!
ほんのさわりでもいいから!

ってのはね、おいちゃんにとって『鑑定』ではなく、趣味?遊びの範囲になります。

その精度でもいいよ!ってのは、基本友人どまりまでです(苦笑)
わたしは、あなたにそんなものを差し出したくないのです。

・・・・もーう、プライドだけは一人前!でごめん!!!←

この夜、すべてのひとに『あなた』に。

うつくしい夢が触れ、明日を健やかなひかりで満たしますよう。
これから進むあなたの道が、素敵なものがたくさんちりばめられた豊かなものとなりますよう。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR