フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

自分の『願い』を叶えるには?


ぬはイ。

この陽射しと気温に、気を抜くと正体・・・・でなくて物体Xになってしまいそうなへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

いやあ・・・・滅びるわ!!!
この時期、おいちゃんマジに滅びてしまうわ!!!←やかましいわwww

はい、気を取り直して『自分の「願い」を叶えるには?』ですが。

これはもう、ぶっちゃけ


行動あるのみ!!!


だよネ!←


どんなに素敵な夢や綿密な計画を立てていたとしても、イマを維持することに重きを置いて新しい行動を起こさないならなんにも変らない。

ああなりたい、こうしたい、って思ってても、実際にそうなるためのことをオモテに出すことができなければ、それは

なにもしていない

ってこととおんなじだから。

って、一刀両断にしちゃうとこの記事の意味がナイ!ので、おいちゃん流の願いを叶える方法ですが。←

まずは下準備から~♪

①自分の目標を確固たるものとして定めます
②その目標を達成するためになにが必要なのかを考えます
 (資金・場所・理解・協力・自分の根性等)
③上記を自分の混沌の海からピックアップできたら、それを実行していきます☆←

のみっつが大体の下準備かな?と思います。

ここで重要なのは、決して他力本願にはならないこと!
関わる全部のことを自分で確認して実行していくっていう強い意志が不可欠です☆
もちろん、手を貸すよ~、協力するよ!って人がいてくれるなら、それには大喜び(←)で飛びつきましょう♪

んでも、主導権とたいせつなこと、基本のことはひとりでできるもん!で頑張ることをオススメします。
あたらしいことをやるぞ!ってなら、自分だってその『あたらしいことをやる自分』に変えていかなきゃネ☆

まあ、この下準備で大体『自分の変化』ってのはできるとおいちゃんは思ってます。

さあ、この下準備が終わったら、いよいよ①で定めた『確固たる目標』を実現に向けて進めていきます!!!

この際の重要事項は

・自分なんかに(自分の夢)が実現できるわけない
・自分の思い通りに(自分もまわりも)動くわけない

ということを思わないこと☆

自分なんかに、って思う気持ち、わたしにもわかります。
おいちゃんも20代そこそこで発病して、履歴書には健康状態良好って書けないし、もし雇ってもらえたとしても自分が休むことで業務に支障をきたすとかってなったらどうしよう!?とかね、思って。

アラ、わたくしってばもう一生両親にパラサイトして根治治療がないこの病気と付き合っていくしかないのかしら?

って思ったけれども。

マイナスの部分だけに引き寄せられて、思考も眼も曇ってたんだなあ、って今は思えます。

確かに、できなくなったことはたくさんあります。

発病する前は歩けた・走れた・飛べた!ってことも、表現の方法も、体力や易疲労性かーらーの発熱とかもね、ない健康な身体、その状態ってのはわたしからは今なくなっているけれども。

んでも、その分自分がものすっごく恵まれてる!てのにも気付けたし、なにより

雇ってもらって働く、ってのがムリなら、自分で働ける場所をつくっちまえ!!!

と開き直って(←)イシスを今営業させてもらってたりね、これはもうほんとに大きい贈り物をもらったなあって素直に思います。

結論。

へっぽこ占い師のおいちゃんにも『願いを叶えるチカラ』があって夢を実現できたんだから、このおいちゃんよりももっともっと素敵な『あなた』に夢を実現できないワケがナイ!!!←

色々イシスにて鑑定を承っておりますが、へっぽこ占い師は上記の信念みたいなものを貫いてご来店くださる『あなた』に

あなたがしあわせにならないなんてあるわけない!
イマがつらい、くるしいってなら、一緒にプラスへの道をがんごん探して行きましょう!
あなたが、悲しみの涙を落とすことがあるなら一緒に泣くし、怒りに震えるなら一緒に怒り狂う。
迷って不安でさびしくて、ってなら、いくらでも話をきいて抱きしめる。

だから、絶対に。
しあわせに、なりましょう!!!

というね、もーうウザしいほどの気持ちで(←)向き合う、ってことをさせていただいているわけでございまするよ。。。←
マジでウザかったら言ってね!気をつけるから!!!←気をつけるだけwww

まあ、『占い師』っていう職業も、やっぱ世間的には怪しいモノだし下手すりゃ詐欺まがいのぼったくりをするモノでしょ?っていう反応もね、未だにいただくこともありますが。

それでも、わたしはひとが好きです。

イマの自分のこともまあまあ気に入っているし、改善点は山のようにあるけれども(爆)ひとと関わることのできるカタチで在る『わたし』はしあわせだなあ、って思います。

一般のイメージでマイナスでもいいや~、だってイシスに来てくださるゲストさまやわたしの周りのひとたちは占い師、のおいちゃんのことを認めてくれてるも~ん♪

と、相変わらずのお気楽極楽のーてんき全開!なへっぽこ占い師でございます。。。←

自分の願いを叶えるには、ちょっとの勇気ではじめの一歩を踏み出すところからはじまる。

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。


あいしているよ。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR