フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

にんげん、っていいな~♪

うはイ☆

なんかいつぞや

♪くまのこみていたかくれんぼ~、おしりをだしたこ一等賞~、夕焼け小焼けでまた明日~、まーたあーしーた~
 いーいないーいなー、にーんげんっていーいーな~、おいしいごはんにぽかぽかおふろ~、あーったかいふとんでねーむるんだろな、ぼくもかえーろおうちにかえろ、でんでんでんぐりがえってばいばいばい♪

ってワンフレーズ歌わなきゃ気が済まない!って宣言(←)したときみたいなタイトルですが、お察しの通り(←)夏はのーみそが半分以下しか機能してないへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←長いわ!!!www

ええと、今回のタイトル『にんげん、っていいな~♪』ですが。

コレねえ、おいちゃん26日(土)に柏祭りに毎度おなじみ(?)ぶらん☆ぴじゃっとチームの素敵メンバーさんと参加させてもらったんですが。

1000円タロットをやらせていただいてね、そのゲスト様のなかに、去年もお会いしてるんだけれどももうほんっと今年はどなたですか!?(らぶ!)って思うくらい、素敵に『転生』っていうか生まれ変わってレベルアーップ!!!ってラッキラキに輝いている方がいらっさってね。。。

うわあ、ひとってきれいだなあ、素敵だなあ、ってことをしみじみと感じさせていただきました。。。

リピーター様の中でも、前に鑑定したときに出てたカードとはぜんっぜん違うくらいに変化されてる方、ってのはいらっしゃるんですが、柏祭りでお会いした方はね、もうほんっとに素敵になってた!!!

変化、ってレベルではなく、やっぱ転生、って表現したほうがいいくらいにぴっかぴかのきっらきらで、おいちゃんにも一応外見での識別能力(視力的な)はあるんですが、それよりもやっぱオーラとかなんかこう上手く言えないんですが『氣』?雰囲気?みたいなのがわたしにとっての大きな識別要因なんですね???

んで、その方は、ほんっとにわからなかった!!!(爆)←今明かされる真実・苦笑

あまりにも以前お会いした時とレベルが違いすぎて、魂の成熟度っていうのか輝き具合がほんっとに素晴らしいものになっていたので、一瞬ドッペルゲンガーかと!!!←
すごいなあ、ひとっていう生き物はこんなにも鮮やかに成長してうつくしくなれるんだなあ、って感動しましたとさ☆

イヤ、もちろん前にお会いしたときもきちんとした方だったよ!?

んでも、その時に抱えていらっしゃったモノを昇華(一段上にレベルアップ)させて、更にご自分の糧にして、ってのを見せていただいて、ああ~、人とのご縁ってすごいなあ、やっぱわたしってものすっごく恵まれてるんだなあ、と再確認いたしやしたよ。。。

ひと、の、ものすごく素敵な部分やうつくしいところを見ると、無条件に感動します。

ちょっと違うかもしれないけれど、走るために産まれてきた動物がイキイキと大自然を走り回る姿がきれいだなあ、って見惚れる、って感覚と似てる。

ひとは、だからやっぱり。

愛して、愛されて、自信を持ち。
己の義務と権利を自由として、包容力や優しさ、慈しむこころを成長させていく。

そういう、うつくしい生き物なんだなあ、と思いました。

ああ!!!

ひとさまの魂の成長に感動するのもいいけれども、おいちゃんも成長しよう!!!←
なにやってるんだろ、おいちゃん!!!←ほんとにな。。。苦笑

ちなみに、柏祭りでは素敵なヘナタトゥー(メヘンディ)もやっていただきました☆

1柏祭り手

↑↑↑
こういうふうに、フリーハンドでヘナペーストにて図柄を描いてもらい・・・・

2手

ペーストが乾いて落ちると、ヘナの発色でよっぽどゴシゴシ洗わない限り、2~3週間持つヘナタトゥーが完成♪

柏祭り、ヘナタトゥーも紹介のぶらん☆ぴじゃっとオーナーKIRAさんのブログはコチラ☆


やっぱり、わたしはひとが好きだなあ。。。

こういう、奇跡みたいに素敵なことを見せていただいてるって、しあわせだなあ。。。

うん。

安定の、支離滅裂炸裂!!!←

ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を『あなた』に。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。


※タロットガーデンイシスは7月31日(木)のみご予約営業、夏休みをいただいて、8月11日(月)から通常営業予定です。
 よろしくお願いいたします!!!



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR