フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

絶対に許せない相手

ぬっはイ☆

8月。

はちがつですね!!!←やかましいwww


ええと、今月はイシスのゲストさま(お友達?かな。←片思いだったらどうしよう・苦笑)が、無事に可愛い女の子をご出産!で、それに続いて仲間内での妹分、Rちゃんも双子の男児を出産!となったので、なんかもー人間ってすごい!素晴らしい!生命ってうつくしい!!!←という想いに満たされているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆


んで、今回のタイトル『絶対に許せない相手』ですが。

不穏だな~、不穏でしょ~、不穏な記事になると思う~???←黙れw


これねえ、マジなハナシ、いまのおいちゃんにはいません。

昔はねえ、それこそ『イマの自分の感情でアイツが殺せるのならば!』とか、厨2炸裂で思ってたりもしていたし、その当時だったら絶対に許せない相手が二桁くらいいたのかもしれないけれども(爆)

ほんとうに、想い・・・・っつか念?願い?みたいなもので、誰かやなにかを傷つけたり命を奪ったりってことができるようになったイマは、その対象者がいなくなりました。

うまいことできてるなあ、って思います。

この世界の理(ことわり)は、なんかこういうとこやさしい。
わたしを指導してくれたひとたちも、やっぱりどこかやさしい。(張り飛ばすやさしさもありましたが!爆)

ぬ~ん、今敢えて『絶対に許せない相手』ってのが存在するとしたら、それはひとを傷つける意図をもったエレメンタルや囚われてしまっている思念体(幽霊とかその他ね)かなあ。。。
この場合でも、『絶対に許せない』から『許せる』状態にできるならするし、それすらもできないなら浄化&消滅だけれども。

んでもね、なんっかいも言いますが、許せないこと、許したくないことを無理矢理ゆるさなくていいです!!!

無理矢理、力技でゆるす、ってのは、ある意味こころでウソをつくことだから。

おいちゃんはねえ、言葉でならば、嘘って有益なもんだと思います。

きれいなうそも、やさしいうそも、わたしは知っていて。
それらの『うそ』がひかりになるのもわかっているから。

そういうふうに使ったりさ、言いたかない謝罪のコトバひとつで場が丸く収まるのならばそれは使ったほうが得だよネ☆←腹黒いwww

でもね、嘘をこころでつくのはいただけないです。

本当は許せないのに、許したくないのに、無理矢理『許す』ってしちゃうのは、こころでつく嘘の中でもいただけない度高めだと思うのね?

あなたの一番の味方は『あなた』で。
一番あなたを理解しているのも『あなた』なのに。

その自分には、嘘をついちゃいけない。

一度、自分の信頼を失ったら、取り戻すのって難しい。
おいちゃんの場合、不可能だなって思います。

だから、絶対に許せない相手、ってのがもしあなたにいたとしても、それはそれで全然問題ない!って思う!!!

逆にさ、そういう相手がいるからこそ、

自分は絶対にあんなふうにはならない!

とかの自戒になったり、

アレをプラスの意味で越えてやる!!!

って発奮材料になったりもするんじゃない???

それは、いいカンジに許せない相手を利用して輝くゼ!って道なので、アリだよネ!っておもうのです☆


暑い日々が続きますが、暦の上では明日が立秋だよ。。。
信じられん。。。
おいちゃん、ほんと陽射しで滅びる自信がある!!!←無駄な自信だなwww

どうぞあなたもお疲れの出ませんよう、ご自愛くださいね♪

あなたにとってのこの夏が、うつくしい生命力に満ちた豊かなものとなりますよう!!!

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。


あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR