フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



最近、多い『実は前世が△□!』


うっはイ☆

昨日(日付的には一昨日か・爆)見えないモノを踏みぬいてちょっとしたケガをしてしまってビミョーに凹んでたら、仲間内のやろーどもが

♪見えないモノを踏みぬいて~、見えちゃうケガをしてしまう~、その意味はなにか考えておくれよ~♪

ってものすごくダレが上手いこと言えと!!!な替え歌を合唱(←)してくれてあまりのあんまりさに笑ってしまったへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!←

もう!おかげさまで八割がた治ったよ!!!
くっそう、ありがとう!!!←御礼を言うのか文句を言うのかで混乱www

んで、今回のタイトル『最近、多い「実は前世が△□!』ですが。

うん、まずいつもの誘い受けごめんネ!!!
はじめっからタイトルにちゃきちゃき書けやゴルァ!って思うよね!!!←わたしだけだよ・爆



これねえ、ほんっと最近、イシスのゲストさまもそうなんだけれども、柏BP(ぶらん☆ぴじゃっと)での毎月恒例のタロットイベントとかその他出張とかで鑑定とかね、させていただいていても。

前世が、『地球人』ではない方が増えてきたなあ、って思います。

そしてそれをまんまとネタにしてみた!!!←

※この時点で不快感を感じた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。
 あくまで個人としての見解ですので、なまぬる~く読んでいただければ幸いです。
 もちろん、読む価値ナシ!のあなたは華麗にブラウザバック☆

ええと、一部では認知されてるのかな???

インディゴチルドレン、とかクリスタルチルドレン、という単語を耳にしたことはありませんか???

一応、参考はコチラ☆

まあね、すべての方が、この上記の特徴に当てはまるわけではもちろんないし、そもそも同じ惑星からわざわざこの地球に降りてくるってのは多分効率的ではないと思うので、おいちゃんがお会いした『前世が他惑星のひと(?)だったんだろうなあ』、って方々は、総じて

・理由がわからない孤独感
・話している相手のコトバがわからない(もしくはわかりすぎる)
・非常に強い感受性を持っている
・自然のエネルギーがない、人混みの場所では気分が悪くなりやすい

ってカンジの項目に当てはまる、魂の異邦人の方々。
そして、これも多分で申し訳ないんですが『同じ惑星』からの前世を持った方は今のところいらっしゃらないなあ、と思います。

・・・・まあ、この地球は物質文明はものすごく(?)進化したかもしれないけれども、精神文明は進化どころか退化しているんじゃ?という流れになっているので(おいちゃんの個人的な見解です)それを

こっちだよ~

って教えてくれるためにイマ、この魂の異邦人って方々が増えていらっしゃるのかなあ?と思います。
(あーくーまーで!へっぽこなおいちゃんの個人的な見解でございます。いつもどーりに(←)サラっと読み流してネ☆)

ん~、でも、いくら自分で選んで、もしくは頼まれてこの世界に産まれて来てくれたとはいえ、やっぱキッツいだろうな~、とおいちゃんは感じます。。。

だってさあ?

自分が『当たり前』って思っていた、ある意味の常識が通じない世界で生きる、って想像しなくても、字面だけでもキッツいよなあ、って思うのね?

たとえばさあ、『ありがとう!』って言葉を言って感謝の気持ちを示す、ってのがこちらの常識だとしてもさ、イマをこの世界で生きてる異邦人の方は、ハグするのが感謝をあらわす常識かもしれない。

朝昼晩の挨拶も、言葉ではなく目を見つめて握手とかキスするものかもしれない。

そういうことが常識だった世界からこの世界に来るって相当さみしいし、倫理観念とか道徳観念とかもこの!日本という国ですら歴史をちょびっと振り返ると現代では『はあ!?』ってことがまかり通ってた!ってくらい違うのに、もう根底から違うレベルの世界からきたらワケわからんよね。。。

ええと?

いつものごとくハナシがズレましたが!!!

おいちゃんがこの記事で伝えたいのは、たとえ前世が地球人であろうと他惑星の人であろうとイマは同じ空気を吸って、同じ世界で生きているんだからさ。

孤独を、ひとりでだきしめないで。

一人分のごはん。
一人分の家具。
一人分のスペース。

そうじゃなくてさ。

大きなお皿から、ワイワイ言って料理をとり分けよう?
みんなでくつろげる、そういう家具を、そういうスペースに置いてみよう?
隣の誰かにショートケーキのイチゴを奪われたりさ(笑)
サンドイッチを二種類、食べ比べるのも。

シェアできる相手がいるからこそで。

んで、にんげんは、どんなひとだって絶対に、独りでいたい、なんてないでしょう?

孤独をさみしい、って感じるのは、『さみしくない状態』を知っているからで。
知っていることってのは、ゼロからでもマイナスからでもまた創り上げることができるんだよ。

だから、きっとひとは生きていける。
生きているんだと、思います。

・・・・んんんんと???

ハイ、もう華麗なまでにワケわからんくなってきたので強制終了~☆←無責任www

明日のおいちゃんはまたまた出張に行ってまいりますっ!
イシスは休みでも、おいちゃん頑張ってるんだよ!!!←だからどうした・爆

ほんっとうに。
この支離滅裂った文章をここまでよんでくれた『あなた』にこころからの感謝を!!!

ありがとう。

ありがとう。

感謝します、こころから。

ありがとう。

あいしているよ。



あなたは、決して独りじゃない。

わたしがもらった、ハグとキスのぬくもりが、あなたにも届きますように!!!



関連記事

Comment

NoTitle 

ハグ&kiss
♡♡♡☆☆♡♡♡♡
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2014.08/18 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ハグ&kiss
> ♡♡♡☆☆♡♡♡♡

受け取りました!!!←

らぶっ♡←
  • posted by フツーのタロット占い師 しおる 
  • URL 
  • 2014.08/18 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
