フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ウチのルリちゃんが・・・・!!!(泣)


うはイ。

秋が深まるこの頃、西へ東へ南へ北へとイシスもブログも放置(←)で奔走しておりましたへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

わたしは占い師でもありますが、退魔士・術者でもあります。

夏から今までにかけての出張は、どちらかと言えば後者の集まり(?)が必要な仕事で、いつも鑑定のときのパートナーワンド、リディと、ここぞ!というときのワンド、ルリ(魔法学校の魔法使い名前授与式にも立ち会っているワンドです)に他の術具もフル活用で対応していたんですが。

ウチのルリちゃんのポイントが砕けちゃったよう!!!(大泣)

ごめん、ルリちゃんごめん・・・・!!!

1ルリ

このような姿が、本来のルリ↑↑↑

それが。。。

ルリ2
ルリ3

このような姿に・・・・!!!

おいちゃんがもっと細かく気を練っていれば・・・・
徐々にエネルギーを高める、ってのを気をつけていれば・・・・

ってね、今でも相当落ち込んでるし(←)ルリと巡り合わせてくれたショップさんに『修理ってできますか?』なメールもしたけれども。

こんなときにはHさんの言葉をなぜか鮮明に思い出す。

『コワれること、産まれること、正反対に見えるし、感じられるかもしれないけれど。

それは変化の兆し。

壊れた、失った、奪われた、ってことは、実は『起り得ない』。

貴女の意識で、すべてが自分のものであり、すべてがだれかのものであるということに気付けたのならば、何も壊れないし、失くさない、奪われない。

覚えておいてね?』



・・・・うん。
アタマでは、うすらぼんやりわかるんですけれどもHさん!

おいちゃんまだまだ未熟なんで、このルリの姿が痛々しいです。。。(泣)


でも。

この経験を経たからこそ、って胸張れるようなわたしになろう。
明日のイシスもありがたいことにきっちりご予約をいただいて、しかもおいちゃんが出張三昧ってのを見てくださったゲストさまから

「無理はしないでくださいね、しおるさんの体調の良い日時で大丈夫ですから」

的な、ほんっともうコレマジで涙出る、ってくらいのお気遣いをいただいてるので、へっぽこ占い師勇気やる気元気120%だゼ!!!←ウザしいわwww

オレはやるぜオレはやるぜオレはやるゼⒸ動物のお医者さん

みたいに、ほんっと、『あなた』のくれるひとことが、わたしの活力です。
いつもありがとうございます!!!

そして、どうしようもないくらいに私的なショック記事(←)をここまで読んでくれたあなたにも、こころからの感謝を!!!

ありがとう。

ありがとう。


あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

しおるさん。
その子はダブルポイントちゃんなんですか?

写真で見た感じでは
かしめて付けてある様に見えます。

ポイントちゃんが
もう頑張れないと仰るなら別ですが
直せそうな気がしますよ。。。
  • posted by ちゃありぃ 
  • URL 
  • 2014.09/18 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR