フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

神無月・・・・!!!


うはイ。

なんやらかんやらでいろいろぴろぴろしたぱたしておりましたら(擬音多いなw)あっという間に明日は柏ぶらんぴじゃっとにてのタロットイベントだよ!?おいちゃんほんとにナニやってここまで来たのかしらWHY?となっているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!←

タイトルはねえ、『10月、だと・・・・!』とかそういうのが過去にありすぎて、とりあえず旧暦で書いてみた!!!うん、変わらんよね意味はね!わかってるんだけれども!!!←


10月しょっぱなのほうから大風邪ひいたりなんだりしたけれど、わたしは元気です☆

ちょみっとお知らせ!!!

明日、11日(土)柏トータルヒーリングサロンぶらんぴじゃっとにての毎月第二土曜恒例タロットイベントには。

なんと、おいちゃんが渇望していたやここぱんの販売があります~!!!

※やここぱん タロットイベント初期、プロ裸足のおうちパン屋さんがもちろん手作りで販売を行ってくれていた。そのパン屋さん&パンの総称。ちなみにへっぽこ占い師はいつも全種類コンプリで買っていた。

詳細はFBなので、よろしければどぞ♪タロットイベント詳細はコチラ☆

もひとつ、毎度お世話になっております柏ぶらんぴじゃっとオーナーKIRAさんのブログはコチラ☆

んん~、いっつも占い師であるおいちゃんまでもれなく楽しいイベントだけれども、今回はいつもよりほんとに楽しみ~♪

ええと、こんだけご紹介していてアレですが、やここぱんの数には限りがございますので食べてみたい!というあなたは(鑑定は受けないでいいから!)早めにゲットしてみてくださいね☆

んでもって、10月。
神無月ですね。

これもねえ、ゲストさまから

『神様がいなくなっちゃってるときに違う動きとか新しいこととかやっちゃっていいんですか???』

ってご質問いただいたんですが、かみさまがたが、出雲に集まって一年のことを話し合おうぜ!ってのがこの神無月の由来なのね?
ですが、これも諸説あるし、ちゃんと留守番をする役目のかみさまもいてくれるので、いつもどおりに過ごしていて大丈夫です♪(ちなみにお留守番してくれるのは恵比寿様です)

あとは、おばーちゃんなへっぽこ占い師が風邪をひいたから言うわけではないですが(←)2014年度の秋~年末にかけてはものすごく不安定な氣の流れ、運気の流れになりやすいです。

なので、こころと身体に充分な栄養と休息をあげて、いつもよりゆる~んとしたペースで進む、ってのがとっても大事。
そして、いろんなことを大勢でシェアして、ひとりでいろんなことを抱え込まないようにする、ってのもたいせつです。

あなたも、きちんと『あなた』のことがケアできているか、確かめてみてくださいね♪

・・・・ええと???

なんか今回キレイにまとまった(気がする)からここで終了~☆

あなたの明日が、豊かな愛にあふれ、気付きと学びに満ちた素敵な日となりますよう!!!

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。


あいしているよ。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR