フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

あなたもだれかの



ぬっはイ!!!←

占い師以外の仕事&ちょびっとプライベートの諸々がうまい具合に?重なりまして、風邪もなんだか治りきらないわ精神的にもオチそうになるわ、ああこれちょっとヤバくね?と思ったけれども過去においちゃんが経験したのはコレの比じゃないわ!イケる、おいちゃん!!!と自分を鼓舞しているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←ウザいw



はい、今回のタイトル

あなたもだれかの

ですが。

・・・・あなたもだれかの、なんだっちゅーねん!サクサク書いとけやゴルァ!!!となりそうなイキオイですネ!
いっつもこんなんでごめんね!!!←

ええと、この記事は人によっては『はあ?このへっぽこ、アタマ大丈夫か?』と感じられるような内容も書いていきますので、特にスピリチュアル方面でそれ系はないわー、の方は華麗にブラウザバック☆








わたくしめは、占い師のほかに退魔士(魔を退治する・退ける業)と術者(一般的に言うなら霊能者?)としての活動というか仕事もしています。

んでねえ、2014年度はその術者系の仕事で大口が多くて、今イシスをなんだ?今月4日間しか営業してないのかな?

まあ、そういうふざけた(←)営業日数になってしまっております。。。
たいっへんご迷惑をおかけしておりますが、もう少し、ゆる~い感じで見守っていただければ幸いです(土下座)


そして、HPのほうのブログに書いたと思うんですが、『祈りのパワー』が必要な仕事がおばーちゃんの得意分野?でございまして。

※HPに書いたブログは
祈りをお願する意味になります☆
お暇なときにでも~♪

だれだってさあ、自然災害の被害になんて遭いたくないし、自分のたいせつなひとたちが予期せぬ天災に遭うってのもイヤでしょう???
そして、自分のためにもそうだけれども、被害になんて遭う人がいなくなればいいなって、漠然とでも思ったり、祈ったりするでしょう。

わたしたちは、その『祈り』のエネルギーを目に見えるモノっていうか、まあうまいこと言葉が出てこないんでアレですが、要は地震をちいさくしたり台風の勢力とかに干渉したりできるチカラに変えてなんとかしようゼ!ってことをやってます。

・・・・うん。
文章に起こすとあまりにも荒唐無稽すぎて最早ワケわからんネ!!!
でも、おいちゃんコレ真面目に書いておりますので、生ぬるい笑みでもなんでもいいのでああそういうヒトたちいるのね~、くらいに思っていただければ嬉しいです。

そして、上記の仕事があるのでイシスがもうほんと舐めてんのか!?というくらいの営業日数になっておりますが、ご理解いただければとっても嬉しいです。


さあ、前振り長かったですが(今までのが前振りかよw)本題☆

あなたも、だれかのヒーローです。

例えばね、わたしたちがいくら災害に干渉しよう!って頑張っても、『あなた』がその災害を被害最小限に!とか思ったり祈ったりしてくれなければそれはできません。

あなたがだれかのヒーローです、ってへっぽこが書いてるけど、自分なんて誰のヒーローにもなれんわ!ともし思われる『あなた』がいらっしゃるなら。

あなたが、自分のためでもいい

こわい目に遭いたくない、ケガも病気もしたくない、イマの生活が壊れるのはヤダ!!!

って思ってくださるだけで、少なくともわたしの、わたしたちのヒーローは『あなた』です。

・・・・特別なちからとか、小難しいよな特殊な知識とかなくてね、毎日を、きちんと生きてるあなたが、いちばんすごいってわたしは知ってる。

今日は寒いからごはんお鍋にしようかなあ、って考えて、家族のためとか自分のために毎日家事をするとかさ、きちんと早起きして仕事に行くとかね、そういうことができてるって。

もう、実はそれだけでものすごいことをこなしているヒーローだから。

つか、いくらすっごいチカラとか華々しい?ナニカってのを持ってたりやってたりしたってさ。

人間はごはんを食べて寝て笑って怒って泣いて愛していかないと生きていけないでしょう。

基本の、食事・対人関係ってのをね、個人であっても家族ってカタチであってもできてるあなたはものすごくすごいひとなんだよ。
朝起きて、ごはんつくってお掃除してお買い物行って洗濯もしてまたごはん、そして片付け、毎日おんなじことの繰り返ししかしてないじゃん!って思う『あなた』は、自分がどれだけすんごいことできてるのか気付いてほしい。
会社やお店やその他の職場に出勤して、毎日だいたいルーチンワーク、ってあなたもソレできてるのってすごいことだよ???

そしてね、それに。

だれかのために、なにかをしよう。
なにかのために、なにかをしたい。

って気持ちが加わったらもうあなたは歴代仮面ライダーとかウルトラマンとかそういう存在に匹敵する正義の味方、ヒーローだよ。(ちょっと仮面ライダーやウルトラマンの比喩がアレだったらごめんなさい。。。)

危険なこと、困難なことに立ち向かう、ってのも、もちろん素敵。(あ、でも暴力的な危険なことに立ち向かうってのはやめてね!そういうことは本職の方々にきちんと頼りましょう)

んでも、あなたがだれかのために、なにかのためにって考えて行動したとき、もしくは祈ったとき。

あなたは間違いなく、世界でただひとりのヒーローになれる。

ええと。

アタマがチーズになりそうだ!!!←
今夜はゆっくり寝るぞー、おー!!!!!!!!!!!!←

もうね、こんな支離滅裂な記事をここまで読んでくれたあなたに、こころからの感謝を!

ありがとう。

ありがとう。


あいしているよ。





関連記事

Comment

祈り 

こんにちは。

毎日毎日祈ってます。
毎日天災の報道ない日が無いし、行方不明者や亡くなられた方の「数」←多いほどただの数になってしまうのが怖いし、え~っ!!と声が出る事件やら、TVで見るたび、その場で手を合わせてしまいます。

少しは力になってるとありがたいのですが。
想念の力は見て計ったりできないので信じるしかないし、
災害ボランティアなぞできる体力は持ってないので、
ええ、ホントに力があるなら嬉しいです。
  • posted by ほしみ 
  • URL 
  • 2014.10/24 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR