フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

さっむい!!!


うっはい!!!

寒いですネ!!!
明日は気温的には上がるみたいだけれども、風がびうびう吹くという予報なので体感温度的には寒くなりそうですネ!!!←


ええとねえ、おいちゃんは個人的な経験&占い師としての経験で思うんだけれども。

寒い季節ってさ、なんだか無性にかなしくなっちゃったり。
さみしいなあ、自分以外のひとたちが羨ましいなあ、自分はいったいなにができてるのかなあ。。。
ってふうにさ、なりやすい。

だから、もし『あなた』がそういう気持ちに囚われそうになっちゃったらさ。

お部屋をあったかくして、あったかい食べ物や飲み物をおなかにいれてあげて。
ゆる~んと本を読んでみたり、音楽を聴いてみたりしてこころにも栄養をあげてさ。
湯船にかぽーんと浸かって、ぽっかぽかの身体をぽっかぽかのお布団にもぐりこませて寝ちゃいましょう☆

んで、それでもなんかモヤっとするものがあったらば。

この、へっぽこ占い師がいるタロットガーデンイシスって場所があるってことをね、思い出してもらえたらとっても嬉しい!!!

個人としてはダメダメなおいちゃんですが、イシスにいるときはいつもと変わらず、けせらせら~♪のへっぽこ占い師!としてあなたを待ってるから。(つーかプライベートもも少しなんとかしろとwww)

さて、今週は月曜からがっつり出張が入っておりまして、明日17日(水)からイシスは通常営業です☆
んでもってありがたいことに17日・18日ともに既に満枠で埋まっている状態です。
いつもありがとうございます!!!

17日は17:30~18:00までがちょびっと空いてるのかな???
ひょろっと寄ってみるか!とお思いのあなたはどうぞ~♪

んで、年末年始のイシスの営業予定といたしましては、25日(木)までを通常営業、27日(土)の柏ぶらんぴじゃっとにての魔法学校を仕事納めとさせていただきます☆
年始は1月5日(月)からの営業予定です♪

どうぞ宜しくお願いいたします!!!

タロットガーデンイシス営業カレンダーはコチラ☆

毎月の、へっぽこ占い師が開催させていただいているタロットイベント&魔法学校に加え、その他の素敵イベントも開催しているぶらんぴじゃっとオーナー、KIRAさんのブログはコチラ☆

もひとつオマケに、24時間オンライン予約もできちゃうぶらんぴじゃっとHPはコチラ☆

なんかこう、年末が近づいてくると、そんなに普段と変わらない動きなのに焦っちゃったりイライラしやすくなっちゃったりしませんか???

そういうときは、大きく深呼吸してそらを見上げてみよう。
足元に咲いている、ちいさな花のうつくしさに気づけるあなたでいよう?

だいじょうぶ。

あせらなくてもいい。

あなたが進んでる道は、とっても素敵で豊かな道だよ。

笑顔で、ありがとう、ごめんなさい、愛してるって言えるあなたは世界一素敵だから。

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR