フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

2015、到来!!!


旧年中は、皆さま方に大変お世話になりました。

本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・ってことで。

ぬっはイ!!!
またもやブログ更新?ナニソレ美味しいの?くらいなカンジになっていて、うん今年も変わらぬへっぽこっぷりを披露するのネ☆と半ば達観(←)の境地に達しているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!

一応、身内に不幸があった身なので、新年のご挨拶がこんな形になりました。
ブログもなにもかも全然更新してねーじゃんよー、なにやってんだよへっぽこー!!!というように心配してくださった『あなた』がもしいたらごめんなさい。(何度も言うけどゲストさまにこんな口悪い方はおらん!!!黒い言葉を吐くのはおいちゃんだ!!!←断言www)

タロットガーデンイシスは、5日(月)から通常営業の予定です☆
さすがにご予約もまだないので、初心にかえってゆっくりまったり時をたいせつに過ごすところからスタートしようかなあ、と思っております♪

さあ、やっとこ2015年がきましたよ~!!!
と、いう気分なので、そこを新年一発目の記事にしようと思います☆

2014年までは、火の氣全盛でみんながいつもよりちょっとだけイライラしやすい、だからケンカ・トラブルも起きやすくてピリピリ感が無意識に続いてるからふつーに過ごしているつもりでも3倍くらい疲れやすい、って流れだったんですが。

2015年の全体的な運気、ってのは、その緊張感がふわっとほどけるような印象から始まります♪

みんなが、なにか背負っていたモノや、無意識に縛り付けられてしまっていたようなモノから自由になって、なんでもできる!どこにだっていける!みたくね、なりたいカタチになれるんじゃない?って運気が広がっていくイメージ。

んで、愛情とか友愛とか親愛とか、今までピリピリしてた分を取り戻そう!ってなイキオイでそういったらぶなカンジのものも強くなっていきます。
結婚ラッシュとかベビーラッシュになる!っていうように見えもするので、恋人関係からステップアップ!とか、そろそろベビーがこないかしら?って方は良い時期だと思いますよ~♪

んでも、いっこだけ、忘れてほしくないこと。

それは、どんなに素敵な運気が世界を巡っていても、どんなに素晴らしいチャンスがあなたのもとに来たとしても。

あなたが、きちんと自分自身をしあわせにしてあげようって思わなきゃ。
自分がしあわせになって、たいせつなひとたちもしあわせにしよう、って思わなきゃさ。

素敵な運気も、素晴らしいチャンスも意味がないんだよ。

あなたが、笑顔で。
しあわせでなければ、意味がない。

チャンスが来たって気づけない、運気が味方してくれてるのを見逃しちゃう。

それって、ものすごくもったいないって思いませんか???

おいちゃんは全力で『もったいない!!!』って思うので。
今年もタロットガーデンイシスは、へっぽこ占い師の前に座ってくれている『あなた』の絶対の味方、笑顔と元気とやる気とちょびっとの勇気を補給できるような。

そんな店であろうと思っています。

あのね、絶対の味方ってさ、わたしは言うけれども。
いつも『あなた』の耳に心地よい言葉ばかりは言わないよ?
あなたが自分のちからで立てるようになっているのに、立たなきゃいけないのに、ってときには手も貸せないさ。

駆け寄って抱きしめて慰めの言葉をかけるのも。
こっちですよ、って道を示すのも、それはわたしにとってのラクなことで。

あなたのためには、ならない。

そして、わたしは、あなたが自分自身のちからで、意志で、進んで動くそのかたちがね。

すばらしくうつくしいものだって知ってる。
何人にも侵されない、尊いものが輝くって知ってるからさ。

へっぽこ占い師はこれからも、そのすばらしい『あなた』になるためのお手伝いを、ほんのちょびっとだけさせていただきますよ~♪

うん。

なんか一発目の記事なのに、相変わらずのクォリティだネ!!!
ごめんね☆←

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

こころからの感謝を『あなた』に。

ありがとう。

あいしているよ。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR