フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

年末のヒミツ☆←(笑)


うっはイ☆

本日5日からタロットガーデンイシス、仕事始めー!!!ということで、さーすーがーに、ご予約もそんなにないわ~♪初心にかえってまったりイシスにいてみよう☆と思っていましたらば、あれよあれよと言う間に全時間枠が埋まってしかもほんっとに申し訳ないことにお断りさせていただくという事態になったりなったりで(←)うわあ今年もありがたいなあ、嬉しいなあ、って気持ちを噛みしめているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←ウッザいわ!!!www


んで、意味ありげな(?)タイトルですが。

とっととタネあかし~!!!←

今は冬で、露出も少ない服なのでゲスト様の目には触れなかったと思うのですが。
実は、年末のおいちゃんは、柏BP(ぶらんぴじゃっと)にてタロット&魔法学校以外では飽き足らず(←)素敵な、コレ!!!!!!


ラメ腕
ラメ手

腕から手の甲にかけてと。

ラメ超

背中に、蝶のモチーフ☆

な、素敵なラメタトゥーを施してもらっていたのでした~♪

ちなみに、手の甲から腕にかけてのモチーフはウエディングラメ(結婚式用)にもよく使われる図案で、これと他の図案を組み合わせる&施術者の方のセンスでいろんなアクセントがつけられるそうです♪
蓮の花のモチーフと組みあわせたり、おいちゃんがやってもらった蝶のモチーフとかもね、ご希望によって組みこめるみたいですよ~☆
まあ、おいちゃんウエディングする予定なぞ皆無だがな!!!相手もいないしな!!!←(爆)

んで、蝶ってのは『変化』、『進化』するときに、それに気付きなさいよ~、ってカンジで象徴として捉えられたりします。

青虫→サナギ→蝶

って、三段階の変化・進化がありますよね???

なので、蝶というキザシには

自分を中心としてしかモノを見れなかった状態から自分の内面に潜り、気付きを得て羽ばたく

っていうような意味付けがされやすいです。

んで、おいちゃんも背中に蝶を描いてもらったので。

せーめーて、も少し成長するぞ!と!!!

今よりは深く、広く、どんな悩みや迷いを抱えている方であったとしてもプラスの道に進めるようなお手伝いを。
傷ついている方を抱きしめて、だいじょうぶ、ぜったいにしあわせになるから、だいじょうぶ!って言えるつよさを、ちからを。

もう少しはねえ、レベルアップしていくぞ!と決めております☆

まあ、歩みはへっぽこで、へっぽこなのでカッコよくはないと思いますが(爆)、進化していく予定は未定のおいちゃんに乞うご期待!!!←なんか違うwww

うん。

支離滅裂炸裂!なので、強制終了~☆←今年もかよ(苦笑)

わたしは、笑顔で。
元気でいることができているよ。

だから、願わくば、あなたもそうであってほしい。


ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR