フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

タロットイベント、5年目に突入~♪


ぬっはイ、最近自分のキャッチコピー(?)を、『態度もサイズも3L!』にしようかなと思っているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

なんか語呂がいいと思うんだよねえ・・・・態度もサイズも3L(スリーエル)、へっぽこ占い師のしおるです!みたいな(爆)


まあ、それはおいといて!!!←


いつもこのタロットイベント&魔法学校やその他のことでもえっらいお世話になっているBP(ぶらんぴじゃっと)のオーナー、キラさんが、このことも素敵記事にしてくださっているのでそちらも読んでいただければ嬉しいです☆

キラさんのブログはコチラ☆

BPのホームページはコチラ☆

※左側の『ご予約・お問合わせ』のメニューから、24時間受け付けのオンライン予約ページに飛べますよ~♪
  便利!!!


ええとねえ、わたしが柏でタロットイベントを開催させていただけるようになったのも、このキラさんがお声掛けをしてくださったおかげで。
お店は最初、クウシさんってアジアンダイニング(カレーとナンが絶品です)ってとこからの、ジャンジャーオさんってタイ料理のお店に移り。
キラさんが上記のお店のスタッフさんとしてではなく、オーナーとしてはじめたBPで腰を落ち着けてやらせてもらっているということは、わたしはやっぱり『ひと』についていくんだなあ、と再確認しますね!!!←今かよ・爆

ひととのご縁って、やっぱりとってもたいせつ。

一度結ばれたご縁ってのは、よっぽどのことがない限り切れないし、続いていくものだと思います。

んでも、やっぱりこの今生(今の人生)であなたが生きづらい、一緒にいるのが楽しくない、学びにもならないってご縁があるならね、それはちょっとだけ頑張って切ったほうが、あなたのためにはもちろん、相手の成長にもつながります。

むやみに標的みたいなの作ってさ、難癖つけて攻撃したり誹謗中傷したり、ってタイプの人も、中にはいるけれど。

人間って、けっこう捨てたもんじゃないよ?
今よりも少しだけ注意深くまわりを見回したり、気になってたダレカやナニカに思い切って手を伸ばしてみればさ。
にっこにこの笑顔で、『ようこそ!』って迎え入れてもらって、ものすっごく楽しい時間が過ごせるよ。

だから、ちょびっとだけ、勇気を出して進んでいってほしいなあ・・・・とおいちゃんは思うわけでござるよ!!!←なんかちょっとマジメなこと書いたら色々崩壊してきたwww

わたしは、占い師としても、退魔士としても、魔法士としても。

ものすごく恵まれて、自分の店を営業しつつイベントもやらせていただきーの、出張でそろそろ日本地図制覇!ってなりそうだわーの、魔法学校って場所で不思議なこと、誰かに言ってもバカにされるとか怪訝な対応されるような話題を大真面目にお話してシェアできる、否定がいっこもないって空間を提供していただきーので、うっわこれ自分で書きだしてても最強にしあわせだなおいちゃん。。。

わたしのことを、知ってくれている『あなた』、このへっぽこブログを読んでくださっている『あなた』のおかげです。

本当にありがとう!!!!!!!

ネットでのご縁も、素敵だなあっておいちゃんは思うのね?

なので、この場をお借りして、ほんとうにあなたにこころからの感謝を!!!

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR